ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 醒めながら見る夢 初日舞台挨拶@新宿武蔵野館 ]
2014-05-17(Sat) 13:38:32
ダメ元で一般頑張ってみたら取れたのでいそいそ行ってきました☆
10:30~の初回。
続きより舞台挨拶メモ。
・上手側から高梨さん堂珍さん石橋さん村井さんの並び。
・村井さんはグレーのスーツに黒のシャツ、青のネクタイ。カッコイイ!(*^^*)
・一番下手側にいたマイクの調子が悪そうな司会のお姉さんに、自分のマイクを差し出す(笑)しかも挨拶前半後半に1回ずつ(笑)。
・堂珍さんと本当に仲良しそうで微笑ましい…ていうか4人とも皆さん綺麗で和やかな雰囲気でとても素敵でした。
・質問には大体堂珍→高梨→石橋→村井の順で答えてた。(質問内容は各種記事になると思うので帰路メモでは割愛)
・村井さんが答える番になると堂珍さんが「おっ!」とか「きたよ!」とか言う(笑)「いやまあそういう位置かもしれないですけど!」と返す村井さん(笑)。回答は特にウケは狙っておらず、どれも真面目なものでした(^-^)
・1回「ではどなたからいきましょうか?」って順番崩そうとした質問があったけど、堂珍さんが「じゃあ順番通りで…」って答え始めて(意味ない・笑)、村井さんがボソッと「またオチだー」(笑)。
・辻さんから各役者さんへのメッセージが届いていて、司会の方が代読。
・堂珍さんは「目力がすごい」とのこと。「そうかなー」てご自分では言ってるところ村井さん「けどホント目力すごいと思いますよ。目が大きいですし。力強いなと思うときもあれば繊細な感じのときもあって…ってこんなこと言ってると上から目線みたいですけど(笑)」可愛いな!
・そんな村井さんは「演技をするために生まれてきたような人」と言われていて、嬉しそうだった(^-^)会場もおおー…って雰囲気に☆
・フォトセッション。目線指示のたびにこやかにお願いしまーすと言われ、堂珍さんが村井さんに「そんなに笑顔ないかな?」と聞いててお茶目だった(笑)。

こんな感じで、終始楽しい雰囲気で30分ほどの舞台挨拶終了。
美しい皆さんを見ながら楽しいお話が聞けて、幸せなひとときでした♪


5/31には同じ武蔵野館で堂珍さんと村井さんのトークショーもあるらしい。
そりゃ聞きたいけど土曜日だからなあ…でもお二人ホント仲良しだったから、トーク楽しそう☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOMEいただきネタで描いた絵まとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1887-05f531b5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi