ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ いただきネタで描いた絵まとめ ]
2014-05-10(Sat) 16:31:25
だいぶ時間がたってしまいましたが、3月ごろ募集しましたお題で描いた絵のまとめです。


中野梓+春野サクラ
「けいおん」中野梓と「NARUTO」春野サクラの2人で仲良く話しているところ。


坂道+真波
「弱虫ペダル」坂道と真波。


緑間君
「黒子のバスケ」緑間君に花束をもらっているところ。


手嶋+今泉
「弱虫ペダル」手嶋と今泉。
【シチュエーション説明】
新生・総北の6人でカラオケに来ていて、手嶋さんがモノマネメドレーを披露して、手嶋さんの隣に座っているスカシは聞きほれていたが、次に入っていた曲が「恋のヒメヒメペッタンコ」で、てっきり坂道くんが歌うものだと思っていたら、突然坂道くんに「今泉くん、一緒に歌おう!!」と言われ、全く予想していなかったスカシが「え゛ぇ゛っ!!?」となっていたら、歌い終わった手嶋さんから「おっ、小野田と一緒に歌うのか。頑張れよ、今泉☆」とマイクを差し出され、本当に自分も歌うのか、自分でもまだ決められないまま、とりあえずマイクを受け取るスカシ


葦木場
「弱虫ペダル」寒そうな場所で暖かそうなカッコをしてる葦木場くん。


田所+巻島
「弱虫ペダル」巻ちゃんと田所さんが暑そうな場所で暑そうにしているところ。


☆ ☆ ☆

以上で、今回いただいたネタでのお絵かきは終了いたしました。
お題出してくださった方、見守っててくださった方、ありがとうございます!
絵自体が普段とあまり変わらないのでアレですがw、自分で考えて描く落書きと違って、いただきネタだといろんなキャラが描けて、また、お題下さった方がお好きなのであろうキャラを自分なんぞに任せてもらえる緊張と嬉しさがあって、とても楽しいのです。
というわけで、今回も力不足な絵ではありますが、愛だけは惜しみなく注ぎまくりました!
どの絵を描くのもホント楽しかったです。
ご覧になる方にも少しでも楽しんでいただけたら幸せです、ありがとうございましたー!!(*^O^*)
らくがきTB : 0CM : 0
醒めながら見る夢 初日舞台挨拶@新宿武蔵野館HOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1886-db2971fa



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi