ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 弱虫ペダル in ナンジャタウン その6の2 ]
2014-05-05(Mon) 22:59:09
4月27日にナンジャに凸した続き。

ガラポンとかもぐもぐボールのところのアーチに渡辺先生のサインが!!

総北6人!!ナンジャラー!!


ちっちゃくなっちゃったので3年生アップ。巻ちゃんかわええ。


そして山下君と代永君のサインも!! 「オレ、ナンジャにきてる!!」がツボる(笑)。


福荒ジェラートで、フード全種類コンプリート☆
マンゴーアイスめっちゃおいしかった!!

今度こそ本当に打ち止め☆
いやー、満喫しました。ゲーム系の景品もうちょっと欲しいからサテライトも行くと思いますがw、フードはナンジャにしかないから全部食べられてよかったー。
楽しい企画をありがとうございました!でももうしばらくはやらなくていいよ!w
気力とお金がたまったころにまたお願いします(笑)。


おまけ

ゲーム待ち時間にカラオケ行ってペダル曲歌ったので♪
どれも好きだけど、「弱虫な炎」が歌ってて楽しいな!
「ヒメヒメ」とか入らないかなー、舞台のもアニメのも歌いたい~!!

カルテットナイトも好き(笑)。巻ちゃんと福ちゃん混ざってるから何かおかしい(笑)。
携帯よりTB : 0CM : 0
@池袋アニメイトHOME 弱虫ペダル in ナンジャタウン その6

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1883-2335b1a8



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi