ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 指揮帰り ]
2014-03-22(Sat) 12:37:05

いい天気だけど結構寒いな~。今日も元気にヘルシア!(笑)

今日はディベルティメントK137第2楽章から。
1発OKもらったー!わーい嬉しい!ありがとうございます(≧∇≦)

続けて第3楽章。
8分の3拍子、3拍子打法の1つ振りで。苦手なヤツ!w
強弱をくっきりつける。そのために、変わり目でしっかりブレス。

全部のパートが休みになる箇所は、休みを長めに感じて、次からのフレーズを改めて振り直す感じで。

注目させるための音は、サラッと流さずに、効果的に丁寧によく聴かせること。一旦止めるくらいの勢いでためてよい(ただし拍数を崩さないように)。

ちょっと雑談で、先日のいいともにオザケンが出た話など(先生は私のオザケン好きを知ってる・笑)。ピアノの先生はお若いのでオザケン自体を知らないと…そうか…w(^_^;)
一人盛り上がりしてしまった感じもありますが、楽しかったです(笑)。

次回も第3楽章から~♪
携帯よりTB : 0CM : 2
弱虫ペダル in ナンジャタウン その5HOME弱虫ペダル in ナンジャタウン その4

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

