ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 弱虫ペダル in ナンジャタウン その4 ]
2014-03-17(Mon) 08:52:10





ガラポン景品T2ポスカと新商品巻ちゃんクロスを求めて昨日行ってきました、4度目のナンジャ(笑)。

昨日は春コミだったこともあってか、いつも瞬殺らしいT2ポスカも大分遅い時間まで残っていたようで。自分らは朝一で行ったので、がっつりゲットすることができました☆
良かった~これでもう思い残すことはない!(笑)

あとは気になったコラボメニューをぼちぼち消化。箱学餃子のゴマだれが美味しい!

ついでに田所バーガーのお店の普通のメニューなど(笑)。
餃子はシナモンが入ってるような不思議な風味。美味しい!形も可愛い☆
納豆とりから丼は、美味しかったけど納豆だれがかなりしょっぱい…帰宅後めちゃくちゃ喉渇きましたw

そしてパン倒しの整理券番号がイイ感じだったので記念に(笑)。

いやー何回も楽しませてもらいましたペダルコラボ!楽しいイベントをありがとう~!
携帯よりTB : 0CM : 0
指揮帰りHOME舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order 観劇メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1878-d6d537f7



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

