ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order 観劇メモ ]
2014-03-15(Sat) 16:23:36
マチネ公演見てきました@銀河劇場。
今公演初見。
帰路にてメモ。
席は2階後方真ん中。すごい見やすいいい席だった!

直前に原作読んでから見たけど、漫画のとおりでホント感動する…!!ペダステは、気づくと見とれてるだけになってることが多々あるので気をつけないとと改めて思った…今回も、すごいずっと見とれてた感じw何か、あんま覚えてないわ…ww

前回のラストの再現シーンからスタート。前回までのあらすじだけで既にたぎる!

北村くんの東堂さんめちゃくちゃ美人!ちょっとクールビューティーな感じで玉ちゃんのような濃ゆさはないけど、たくさん出張ってしっかりうざかったです(笑)。あと動きがすごい玉ちゃんと同じ感じなんだよね~めちゃくちゃ研究してくれたのではないか…新生東堂さんもすっごい良かったよ!
廣瀬巻ちゃん(というかマキコ)との、みんなに受け入れてもらえるか不安~☆私も半年前そうだったけど大丈夫よ☆のやりとりが、面白いんだけどぐっとくるね…ペダルのキャストさんはみんな違ってみんなイイ!だよ!!

石垣くんと水田くんもすっごい本物だった…!石垣くんが動きすごくきれいだった、アンサンブル的な動きしてるときも、あ、今の人いい!て思うと染谷くんだったって何度もあった。

自販機かわいかった(笑)。帰り道、自販機でお茶買うだけで楽しくなったよ(笑)。

宿での、みんなのTシャツの再現感動した~!ウサギ!ヤギ!

坂道くんと田所さんのヒメヒメ良かったー!2人とも歌うまい(笑)。植田くんの大粒もかわいかった、本当は金髪(笑)。

総北6人の歌がめちゃくちゃかっこよかったー!そのシーンの黄色の照明がまたすごい良くて…ゾクゾクした!
それと過酷さも~♪の冒頭田所さんソロですごい良かった…大山くんの歌唱力はホントさすが!それにみんなの声が重なるのがいいねえ…いい!!

あとは何よりも御堂筋くんが圧倒的…!村田さんやっぱ本物すぎる。お母さんの話泣けたね…お母さんの声が優しくてなあ…あんまり表情は変わらないのにすごく嬉しそうな御堂筋くんがまた泣ける…。この後の歌を歌うのが新開さんと今泉くんなのがまたぐっとくるという…太田くんの声が好きすぎます…。

最後、夜の坂道くん御堂筋くんのシーンもいいなあーキラキラ坂道くんかわいい☆

そして3日目へ…IH最後までぜひ見たいものだ…!


今回は、ほんのちょっとだけど、前ほどは身体的にハードじゃない?というような印象…人数が増えたからかな~。まあ役として走ってなくても、坂を動かしたりめっちゃ大変なんだろうけど…やっぱ大変か…w
でも、もし少し緩和されてたとしたらいいことだと思うわー。

皆様ホントお怪我などなきように…今回もすごいレースでした!

さー次の熊谷で見納め!
次も心して見る!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
弱虫ペダル in ナンジャタウン その4HOME弱虫ペダルスタンプラリー その2 観光協会編+α

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1877-8a078b52



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

