ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 弱虫ペダル in ナンジャタウン その2の2 ]
2014-02-17(Mon) 08:49:08



あと、田所バーガー頼むと金ちゃん巻ちゃん!てキッチンへのオーダーが飛んで楽しい☆
長い串をくれるのでタワーも楽しめるっショ!

やる予定のなかったクレーンゲームまでノリでやってしまったよね…何とか総北のランチトート取れた、良かったー!
しかし、箱学と京伏は既にトート品切れだった…箱学はユニフォーム型ポーチも品切れだった…人気あるよねえ。自分は総北ファンで良かったわとしみじみww
携帯よりTB : 0CM : 0
指揮帰りHOME弱虫ペダル in ナンジャタウン その2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1868-06319197



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi