ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハンサム落語 第三幕 感想メモ ]
2014-02-08(Sat) 22:21:52
大雪の中!w 頑張って見てきました@赤坂REDシアター。
林×吉田、平野×荒木の回。
帰路にてメモ。


同じペアで、メインを交代して2演目ずつ。
林×吉田で「死神」、平野×荒木で「抜け雀」、吉田×林で「明烏」、荒木×平野で「文七元結」。

平野君が見たくて行ったんだけど、やっぱり平野君すっごい良くて、見にきて良かったわ~!芸達者だね~そしてやっぱり声がいい!
抜け雀のコミカルな感じも、文七元結の泣かせる演技も良かった。聞いてて気持ちいい。

林×吉田ペアは、ばーっとしゃべろうとして噛んじゃうってのをたびたび発動させてて惜しい!って感じだった。林君が一番べらんめえ調。もうちょっと噛みが少なかったら勢いあってかっこいいだろうな~。吉田君は何か一番独特な雰囲気。眼鏡が不思議な感じで、でも似合ってて素敵だった!写真も眼鏡だったら買ってたな~。

平野×荒木ペアはもう少し落ち着いてて、スピードはゆっくりめだけど結果的にテンポは良かった印象。荒木君も上手かったな。勢いだけでなくちゃんと聴かせようとしている感じで好感が持てました。

演目は「抜け雀」が好きでした。平野君の宿の主人可愛かった☆

文七元結の枕で、2人で「粋」について話したんだけど、荒木君のD☆DATEのメンバーの奢られ方が粋というか上手いみたいな話から、まさかの平野君による村井さん話!(笑)
村井さんの方が、年は下だけど事務所的には先輩というややこしい立場w今は何か侍みたいのやってるみたいだけど(真田!笑)。あっちは年下だけど、第一線で活躍してて大分稼いでいると思う(笑)。2人でご飯に行ったりすると、やっぱり先輩だから向こうが払おうとするけど、自分も「ちょっとカッコつけさせてよ~」と言うと、「うーん…わかった。じゃあカッコつけさせる☆」って言って奢られるんだとか(笑)。
仲良しだなー!可愛い!平野君ステキエピソードありがとう!!☆

そんな感じで。
思いがけず村井さんエピソードも聞けて(笑)、雪の中頑張って行った甲斐がありました(笑)。
次回の先行チケットを売っていたので、また行ってみようと思って買ってきた☆
次回は太田君とふっきーさんも楽しみ!(*^人^*)
映画・舞台TB : 0CM : 0
弱虫ペダル in ナンジャタウンHOME「真田十勇士」感想メモ その4

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1865-c24babb9



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

