ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「真田十勇士」感想落書き ]
2014-01-23(Thu) 07:52:10
舞台の感想落書きを続きに貼っていきます。
多分海野ばっかりになると思います(笑)。

とりあえず海野1枚。
【1/28 また海野ばっかり1枚追記】
【1/30 また主に海野1枚追記】
【3/5 W六郎1枚追記】



かわいい
いろいろうろ覚えすぎてアレなのですが、何はさておき海野!
はー…可愛いな…(*´v`)

【1/28追記】
またまたかわいい
しれっと着物の縞模様とかを直してますw(前のがうろ覚えすぎた…)
基本ツンツンしながらも、ふとした瞬間にいろんな表情を見せてくれる海野から目が離せない…!
びっくり顔が大好きです。

【1/30追記】
かわいかっこいい
海野の服の色合いが、カラフルだけど優しい感じですごい好き☆
具足がつくと、形のみならず色味もぐっと勇ましい感じになってかっこいいな~、描いてても楽しかった!

【3/5追記】
いつも一生懸命
大分間が空いてしまいましたが、今思い出しても海野は何でこんなにかわいいのかよ…という気持ちがビシビシきます。
強くもかっこよくもないキャラだけど、いつも一生懸命で愛しいんだよな~。
楽しさ満載の舞台で、素敵な村井さんを拝めて幸せでした♪

以上で打ち止めにいたします。
ご覧いただき、ありがとうございました!
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME「真田十勇士」感想メモ その2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1860-b791861f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi