fc2ブログ

ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「真田十勇士」感想メモ その2 ]
2014-01-19(Sun) 15:52:41
昼公演観劇。
帰路にてメモ。
今日は2番目にイイ席? 中央ブロックの右側のブロック、一番右端寄り、前回よりやや後ろの列。
映像は、多少ズレるけど何が映ってるかはわかる程度。これ以降は見切れ席ばかりなので、映像を楽しめるのは最後だと思って堪能してきました(笑)。

と同時に、一応の正面から海野を見るのも最後か…と思って、前回よりもオペラグラス多様。今日もかわいい海野にキュンキュンしてきました…☆
インパクトありありの眼鏡の奥の目がキレイ!あの眼鏡にも埋もれない目の表情が素敵だ~。ジト目も驚いたときの見開いた目も、たまに笑ったときの目も全部たまらん。幸村様と大助の会話に涙を拭うところとかもうね…はああ…今日も海野はべらぼうに可愛かった…。
海野が死ぬところ、幸村様の「三途の川で茶をたてて待て!」のセリフが「三途の川で待て!」になってた。何でだろう…お茶のセリフ好きだったからちょっと残念。
おにぎり食べてるシーンで、十蔵に何かしゃべってるふうだったのは何だったんだろう?(笑)

全体的には、今回の方がいろいろテンポよく感じた!話知ってるけど全然楽しめた、むしろ今日の方が中身味わえた感じ!
ワイヤーアクションのキレが先週と段違いに良くなっててすごかった~!特に才蔵。格好良さ増し増し!


以下は中身と関係ないですが。
前回も今回も、3回目のカーテンコールでスタオベ。毎回スタオベのタイミングってわからない…アレでいいの?w
どのくらいの頻度でスタオベなってるのかしら。立ったら立ったで楽しいし、もちろん突出して素晴らしい出来のときはそうなるのも必然と思うけど、個人的にはそんな毎回スタオベすんのどうなのって感じかな…前回は立たなかったけど、今回は何かノリで立ってきちゃいましたw
映画・舞台TB : 0CM : 0
「真田十勇士」感想落書きHOME「ブラックホールの出来事」感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1859-e4c3ec60



copyright © 2024 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi