ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「ブラックホールの出来事」感想メモ ]
2014-01-18(Sat) 21:46:32
今日の19:30からの回見てきました@渋谷LE DECO。
帰路にてメモ。
大した内容ではないですがネタバレ配慮なし。よろしければ。

何だか気になるとくお組さん、今回は劇場でなくギャラリーでの公演で、各公演の観客もすごく少人数ていうのが面白そうと思って行ってみました。迷わずに行けて良かった(笑)。

面白かった~何てシュールな時間!
被疑者と刑事、2人でシリアスな雰囲気で始まった殺人事件の実況見分、フグにあたって死んだはずの担当刑事や検事がドヤドヤ入ってきたところからもう面白くて…(笑)。
議論が白熱すればするほど、でもこの刑事さんたち死んでるんだよね…wってふと思い出しちゃって、繰り広げられるやりとりはもちろん面白い上で、それ以前の根底の空気が何かもうおかしくて、ずっとニヤニヤしながら見てましたw

どんなに見分を重ねても状況は進展せず、結局最後まで何もわからないままハテナだらけの感じ。でもモヤモヤではなくて、すごい気持ちよく煙に巻いてもらって、後味が妙にすっきりという。不思議です(笑)。

結構皆さん頭をひっぱたかれるんだけど、鈴木さんの音の良さがダントツなのがまた毎回おかしかった…(笑)。

劇場でない空間での、少人数のためだけの、密度がギュッとしたお芝居。ちょっと特別感もあって、とても楽しかったです♪
映画・舞台TB : 0CM : 0
「真田十勇士」感想メモ その2HOME「真田十勇士」感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1858-a7a06619



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi