ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「る・フェア」感想メモ ]
2013-12-22(Sun) 23:00:54
本日昼の部見てきました。
帰宅後メモ。
大したことは書いてないですがネタバレ配慮なし。
よろしければ続きを。

面白かった!
あんまり予習しないで行っちゃったけどついていけたし良かった(笑)。

義経くんがひたすら可愛い話でした。でも最後は義経勢みんな死んじゃって後味悪かったなというのが正直なところ…。
どうしても大江戸鍋と比べてしまうんだけど、忠臣蔵なのにほぼ全員助かってハッピーエンドだったアレと比べると、史実とはいえあの終わり方じゃー余りにも救われない感じでな…楽しいシーンもたくさんあったけど、可哀想の気持ちが一番残って、個人的にはかなりモヤモヤな観後感でした。
もう1回見るけど、2度目は何か変わるかなあ。

前半は笑い要素多めで楽しかったな!冒頭のクリステルから爆笑(笑)。コバカツさん美脚!
「HERO」と「ヘイユウブルース」おー!と思った!
大山くんオンステージ素敵だった☆
平野くんのエセ韓流ソング可愛くてたまらんでした(笑)。
辻本くんの狩衣の似合い方ハンパない、めっちゃ雅でした。
政子様かわいかったので政子様キューピーとか作ってほしい(笑)。
キスシーンが予想外にあった…(笑)。
フライングが二段構えになっててすごかった!花道上のフライングすごいなー!

あとは「勧進帳」のシーンはやっぱり引き込まれたなあ。弁慶すごくかっこよかった!
義経勢の最後の殺陣もみんなめちゃくちゃかっこよかった!ここも弁慶の立ち往生がぐっときたね…でもやっぱり辛いシーン…。

「SHOWでしょう」も楽しかった!サクサク進んで良い感じ☆
御曹司が客席通ってステージに戻ってくるとき、平野くんが近くを通ってくれて眼福…!通路すぐ横だった連れによると、すごいイイ匂いがしたそうです…(*^^*)


とりあえず初回の印象はこんな感じ。

次見に行くのも楽しみー♪
映画・舞台TB : 0CM : 0
「る・フェア」感想メモ その2HOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1849-89193a62



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。