ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ああーやだやだやだ…!! ]
2013-09-12(Thu) 03:45:04
スミマセン、またツイッターでの重複当選チケ譲渡の愚痴です。
前に書いたのとほとんど同じ感じですが、また見かけてイライラが収まらなかったので吐き出しです。
また口汚いです。自分基準で好き勝手なこと言ってます。自分も大分ゲスいです。スミマセン。

数日前に「ジオラマ」の先行当落が出たわけですが。
(最初に言っておくと、自分は今回この上映会には参加できないのでチケ取り参戦してません。
 「参加できない負け組の嫉妬見苦しいw」とでも何とでも思っていただいて結構です。ムカついたから書くだけです。)

あああああ~~~~もう~~~~先行申し込みの重複当選分譲渡って本っ当に気分悪くて死にそう…!!
先行だよ!?ラストチャンスなわけでもないのにさー全部当たって困るほど申し込むなよっつーの!!
何度も何度でも言うけど、行きたい公演なら先行で絶対確保したい気持ちはわかるし、複数エントリー自体はまあしょうがないかなと思うよ。でも全部当たっても身内の中で処理できる枚数にしておいて、取れなかった分は一般で頑張ろうとかさ、他のチケット希望者への配慮みたいのはないわけ??
同じぐらいその公演のチケットを欲しがってる他の人のチャンスを踏みにじっておいて、重複したんで譲りますーとか、どの口が言うわけ? 転売視野に入れてエントリーしてるならダフ屋と同じだろうが。ホントゲスい。
重複申し込みしてることも、ダブって当選しちゃったことも、同じようにその作品を見たいと思って申し込んで、しかも外れちゃったような人に向かって堂々と言えることじゃないと思うんだけど(少なくとも私は申しわけなくて言えないけど)、そういう恥もないどころか上から目線でさー、「余ってます」とか「ドタキャンはしない人でお願いします」とかよく言えるよ。私が「譲っていただけませんか」ってそりゃーもう慇懃に申し出て権利をゲットして、そのままばっくれてやろうかと思うわ。まーこんな重複厨に接触するなんて考えただけで虫酸が走るから絶対しないけどさ。だれかやってくんねーかなーとは正直思うよねw てめーみたいな見知らぬダフ屋の手垢がついた中古チケットよりも、プレイガイドから直接買った新品チケットの方が誰だって気持ちいいんだからさ、おとなしく流して新品に戻してくれませんかね?

あとそういうのをRTしてくる人も正直何なの?って感じだよね。
RT元がお友達で、困ってるから拡散してあげようっての? フォロワーに欲しい人がいるかも☆と思って情報くれてる体なわけ? そんでRT元もフォロワーも助けてあげてるつもりなの?
めっちゃ要らねえぇぇぇ~~~~~、大きなお世話にも程があるよ!!ゲスい重複チケでも何でもイイから今欲しいんだ!と思う人は、自分で検索するっつーの!!
こちとらそもそもニコニコすらリアタイ無理で諦めてタイムシフト準備して待ってんのに、クソ忌々しい重複当選譲渡のRTとかいってTLに流れてきてさー、もうホントイライラMAXだよ!w
エントリーしてたフォロワーさん自体が当たった外れたって言ってるのは普通に見守るし何とも思わないけど、このRTはホント勘弁して欲しいわ。親切のつもりかもしれないけど、ただのゲスいダフ屋の片棒担ぎですからー、押し売りお断りですからー!

「真田」だってそう。村井さん先行で取れすぎたらしい分の譲渡すごく多くてホント悲しかった…他の役者さんの先行分より圧倒的に多く譲渡見たよ。好きな役者さんの名前でとってんだからさー、意地でもファン本人のてめーで行けよ!行ききれない程役者先行でエントリーすんなよ!!って余計に思うわ。

自分は村井さんのファンであることを心底嬉しく思ってるけど、それはファンの人みんなそうだろうけど、こんなふうなやり方でチケ取って見に来てる人がいっぱいいるのかと思うと、劇場で周りにいる人に対してはすごい警戒心湧くわ。隣の見知らぬ人がゲスダフ屋やその片棒担ぎの可能性が多々あるんだからさ、そう思っちゃうとあんまり気分良くないよね。
むしろ普通のダフ屋ならファンの気持ちなんかどーでもいいんだからまだわかるけど、同じファンにコレやられるとかホントダメージでかいよ。自分が他人にそれをやられても、ファンとして少しも腹立ちを覚えないのかと。考えてみてほしいわ。
村井さんを大好きで、何が何でも公演見たいって気持ちはわかるけど、他の人だって自分と同じぐらい村井さんのこと好きなわけでしょうが。ムダな保険かけずに各々が正々堂々チケ取りしてさー、できる限りきれいなチケットで舞台観にいこうよ……それでこそ、自分が外れても、チケ取れた人を祝福もできるってもんじゃないのと(重複野郎のせいで外れたんじゃー死んでも死に切れんて感じだけどw)。

何か愚痴から気持ち悪い説教モードになってきちゃったけど…w
重複当選譲渡野郎は恥を知れよって思ってさ。
その上で、この世からいなくなりますように!譲渡厨滅べーっ!!バルス!!!!!


はー……長々うざくてスミマセン。大分楽になりました。
最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。
フェアにチケットをとられた皆様が楽しんでいらっしゃれますよう、お祈りしています!


あーそれにしてもこの件には村井さんテンション下げさせられたわ……ペダル感想絵のモチベ下がってすげー嫌な気持ち(ごめん別に誰も私の絵なんか待ってないの知ってるけどw、自己満のためのテンションすら維持できてなくて大分ショックなんだわ。続きは描きたいから、早く持ち直したい…)。
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME「弱虫ペダル」インターハイ篇 the first result 感想メモ その2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1840-73424f25



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi