ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「弱虫ペダル」インターハイ篇 the first result 感想メモ その2 ]
2013-08-28(Wed) 22:28:30
8/28ソワレ。2回目。1階席後方。前回のきっちり5列後ろの席(笑)。


後ろからの眺めは前回見たので、今回の方がより後ろだけどオペラグラスで表情特集。

やっぱり顔はっきりわかると楽しいなあー!坂道くんの笑顔が本当に可愛い!下向くとボタボタッ!と滴り落ちる汗は何度見てもすごい…。
100人抜き前のクランクで転倒したとき、パズルライダーさん総出で作る、坂道くんと自転車が空中で静止する場面凄く好き!初演の裏門坂レースのストップモーションを思い出すわ。

マツゲくんのマツゲが本当にものすごい!(笑) アンディとフランクとマツゲ(?)の擬人化が相変わらず素敵(笑)。

前からキレイだけど、今回の今泉くんの美しさは何か恐ろしいほど…ついつい目が行ってしまう。ラスト表彰式の間のうなだれた様子、そこからの御堂筋くんと対比しつつの独白あたりの、息をのむ色気たるや!次も思わず注目してしまいそう。
このラストは坂道くんとも対照的で何かドキドキする。坂道くんの笑顔が晴れ晴れしていればしているほど何かドキドキ。
些事だけど今泉くん、左膝に傷があったような?

御堂筋くんはほとんどまばたきしないように見えた。見れば見るほど御堂筋くんだなあ…とうっとりする体型!エース対決で、片腕で逆立ち?してダンッて着地するやつめっちゃカッコいい!そのあとほとんどエヴァだね…(笑)。

クライマーズの表彰台での何やかんやを見た真波くんが一言「ラブラブだね☆」。思わず会場も拍手のGJ発言!(笑)

カーテンコールは、本日鳴子誕ということで、鳥越くんの「鳴子章吉、誕生日~、ハイッ」の合図で「おめでとうー!」を言ってお祝い☆ ヒメヒメも鳴子くんがセンター!何も考えないで取ったけど、今日にして良かった、楽しかった!(*^o^*)
1回目はけるときに今泉くんにおんぶされていた鳴子くん…2人可愛すぎるだろ…!!

座長指名のご挨拶は玉城くん。「弱虫ペダルってさあ…素敵やん!?」 …玉城って沖縄だよねえ?とツッコむ郷本さんかわええ(笑)。

いやー、何度見ても熱い、素敵な舞台だな…!
次は前方で拝めるので、またさらに楽しみ!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
ああーやだやだやだ…!!HOME「弱虫ペダル インターハイ篇 The First Result」感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1839-69e64531



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

