ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「弱虫ペダル インターハイ篇 The First Result」感想落書き ]
2013-08-26(Mon) 07:42:08
ペダル舞台の感想落書きを続きに貼っていきます。

ひとまずは新旧巻ちゃん!
【8/29 今泉君追記】
【9/6 坂道君+総北3年生、某カップル+総北1年生追記】


増やしたら追記します。

ニュー巻ちゃんもホント素敵でした…!
とにもかくにも美人!!という第一印象のニュー巻ちゃん。
立ち姿も動きも口調も、馬場君の巻ちゃんと違和感がなくて感動…すごかった!
初回はやはり馬場君の巻ちゃんと比べてどうか?みたいな頭が大分働いてしまいましたが、今後は比較でなくて、廣瀬巻ちゃんをめいっぱい楽しんでいきたいです!!

【8/29追記】
今回も美しかったです
太田君@今泉君のビジュアルが大っ好きなんですけれども、今回も素晴らしかったです…なんて美しい!
かなりの割合今泉君見ちゃいますw 再現は無理だけど全身描きたい!!でも今度顔も描きたいです…!(笑)

【9/6追記】
オープニング!
オープニング、坂道くんの登場時の何ともいえない喜びといったら…!ママチャリ!あの満面の笑み!もうホント可愛い、しみじみ可愛い。
あと、インハイまでのあらすじダイジェスト、総北3年生のこの会話が好きです。「田所っちィ!」がめっちゃ可愛いよー、巻ちゃん巻ちゃん!!

かわいいなあ…♪
またしても登場の道端のカップル、初演からずっと仲良しでいいよね(笑)。玉ちゃんのダミ声が最高です、ペダステのマドンナだよな…☆
練習中の総北1年トリオもめっちゃ可愛い~!鳴子今泉の冷静なツッコミが好き(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
「弱虫ペダル」インターハイ篇 the first result 感想メモ その2HOME「弱虫ペダル」インターハイ篇 the first result 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1838-3a1ebd48



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

