ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「弱虫ペダル」インターハイ篇 the first result 感想メモ ]
2013-08-25(Sun) 09:13:12
8/24初日ソワレ観劇。1回目。やや後方上手。


待ちに待ったインハイ篇ー!

めちゃくちゃ面白かった…コレコレ!コレがペダル舞台だよね!ていう。話知ってるけど、どうなるどうなる!?って手に汗握っちゃうようなドキドキワクワクがありました…ホント素敵だった…!

自分は総北好きなんで、6人揃った姿は嬉しかったなあ。箱学もカッコいいけど、やっぱり総北と並び立ってこそかと!御堂筋くんも加わったメイン選手勢ぞろいの図は圧巻!

坂道くんは相変わらず可愛かったけど、凛々しさの比率が増してる感じ。
こんなん言い出すとキモいけどw、村井さん自体の稽古への参加状況とかが、「信頼できる仲間にしっかり頼りながら自分の役割を全うする」っていう坂道くんの状況とリンクして、さらに気持ちが入ったりしたのかなあという気がしたり。何か、とにかくいい感じだったな~…☆
ほんで歌もすごい素敵だった!ダーリンを経てかな~、村井さん絶対歌上手くなってるよね…優しいけど力強くてすごい気持ちいい。今度もぜひサントラ出してもらわないとな!!

そしてニュー巻ちゃんが、またしても本物の巻ちゃんですごかった…!
口調とか声の感じとか、馬場くんの巻ちゃんかと思うような違和感のなさ、さらに馬場くんの巻ちゃんよりも儚げで色っぽくてしなやかというか、すごい洗練されてる印象。大好きなクライマー対決を美しく見せてくれて幸せだったよ~!

色っぽいといえば今泉くんもね!何で太田くんはあんなにカッコいいんですかね…そして声がキレイ!叫んでいても凄くクリアに言葉が聞こえて、今泉くんの凛とした空気が感じられる!太田くんの今泉くん大好きです…!

あとは100人抜きのゼッケン芸最高!(「G」とか「博士」あたりツボ。笑)本当に100人抜くとは…あの普通じゃない感じが、まさに常識外れの100人抜きだよね!坂道くんも、抜かれる100人もカッコいい…!

あとは河原田くんのアブが大好きだったり、今泉親衛隊や例のカップルにまた会えたり、いろいろありましたが、盛りだくさんすぎて自分の頭が追いつかないのでw、初回メモはこんな感じで。

この先何回か見ますが、観劇を重ねるのが本当に楽しみになりました!(≧∇≦)
映画・舞台TB : 0CM : 0
「弱虫ペダル インターハイ篇 The First Result」感想落書きHOME拍手お返事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1837-ba00a0d4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi