ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「砂漠の町のレイルボーイズ」感想覚え書き ]
2013-08-09(Fri) 21:53:56
帰路にて。
さと兄客演ということで見てきました@座・高円寺。
とくお組さん2回目。

開場した時から舞台上には役者さんがいて、まったりと演技していたので、席確認したら急いでトイレ行ってきて、その後はまったり演技を眺めていた(笑)。特に何が起こるわけでもないけどすごく楽しい!こういうの好き(*^^*)

全体的に笑い通しの、力を入れずに見られる楽しい舞台。でも最後だけちょっと恐い。駅長がいなくなったのも、それをスルーする他のキャラも何で?って感じだけど、最後ああなると知ってまた最初から見ると、もっと違和感に気づいてもっと恐いかも。
カラッとした笑いも、ちょっとしたゾクゾクも、すごい夏にぴったりの作品だなーと思った。劇場から出たときのムワッとした暑さが何かぴったり。

さと兄は、制服みたいなブレザーと、何か偉そうなメガネが似合っていて可愛かった♪ あ、駅員さんもお客さんもみんな可愛かったけど! 駅員さんのカッコはやっぱりイイですね、制服はイイ(笑)。

昨年の「常夏の星」は啓さん、今回はさと兄と、客演がきっかけで見ているとくお組さんですが、だんだん劇団さん自体気になってきました。あの空気に中毒性があるのか…また見に行きたくなります☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOMEいただきネタで描いた絵まとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1833-602d334c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。