ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「刑事・ル」感想メモ ]
2013-07-16(Tue) 22:03:53
帰路にてメモ。
今回は2回目でAB。前回7/12にACも見ています。

全話ネタバレしてます。よろしければ。

前回面白かったのでリピチケで見てきた。
やっぱり3つ見ると何かバランスとれたような気分。
中でもAが一番好きだったので、良い感じで見られました☆

A「取り調べル」は、3人のキャラがガラッと変わるところが毎回ゾクッとしてたまらん!
どりじゃんでもマウストラップでも思ったけど、辻本君の裏表ある演技ほんっとイイわ~…一見果てしなく好青年だから、悪いカラー出すとすごい鮮やかに決まるよね~好き好き!
木ノ本君のオタク青年もすごい好き!身分明かしてからのキリッとした雰囲気もイイ!
林君の押し出しの強さていうか迫力も良い…ていうか脚長くて細くてつい見ちゃいました、あのスタイルでワイシャツ腕まくり+ベストは反則でしょう…!

B「逮捕すル」は正統派シリアスて感じ。ヤクザっぽいカッコがハマらない辻本君@お兄さんが切ない。啓さん演じる黒幕が大変素敵でした!ふざけた役じゃない啓さん初めて見たかも…(笑)。(追記:いや、マクベスで見てましたシリアス啓さん!)

C「説得すル」は終始楽しいコメディ。林君の濃さがキャラにハマりまくり!(笑)ぴーちゃん可愛い(笑)。トリプル主役でない4人もたくさん拝めて、賑やかで、他2話とのコントラストがイイ感じでした。

合間のお芝居も、フリーダムな啓さんと頑張ってついていく3人を楽しく拝める素敵な時間(笑)。アドリブはほぼいつもトップバッター、エチュードも何とか話を進めてまとめようとする井澤くんがホントにすごいと、前回も今回も思った。
映画・舞台TB : 0CM : 0
いただきネタで描いた絵まとめHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1831-8dae09c6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi