ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 指揮帰り ]
2013-07-13(Sat) 12:19:05

久々普通のヘルシア。

今日はアラビアの踊り2回目と中国の踊り。

アラビアは前回言われた注意点を守るよう頑張りつつ、全体的にたっぷり歌う感じで。タンバリンへの合図とかヘミオラとか、内心わたわたしつつ。
でも誉められて合格ー!緊張感があって良かったですよって!わーい♪(*^o^*)

中国の踊りは、ファゴットのンパンパってリズムを良く聴いて軽やかに。フレーズ頭のアウフタクトにしっかり合図出す!最後の小節4拍目までしっかり振る!
大体できてますよーと言われたけど、短いので次回もう1回。

次の葦笛の踊りも予習。ソフバンCMのアレ(笑)。
強弱に注意して、あと数をしっかり数えて見失わないように。
これも最後の小節2拍目までしっかり振る!

次回はさっきの中国の踊りと葦笛の踊り。
あと、ラストの花のワルツは長いのでぼちぼち見てみてくださいとのこと。
ワルツ振るの超苦手なんだけどw、花のワルツは大好きなので頑張るでー!
携帯よりTB : 0CM : 0
「刑事・ル」感想メモHOMEネタ募集中です。【7/6追記】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1830-c5ce2b6f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi