ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「私のダーリン」4回目感想メモ ]
2013-04-13(Sat) 21:22:32
帰路にてメモ。
自分のラストダーリンでした。
今日、何かあらゆるところが一番良かった気がする…!

席が、後ろ目だけどど真ん中なのが大きいかも。やっぱりお芝居の見え方とかダンスのバランス、真ん中で見るものだよね…と痛感した。音の聞こえ方も違うのかな~、タップも今日が一番きれいに聞こえてすごく幸せだった。ラストがこの席で本当に良かったな…。
最後、終了アナウンスの間拍手がやまなくて、Wアンコールとスタオベあったけど納得だった。自分も立ってきたよ~良かった立てて!心残りは麗矢サマのお相手する悠真くんが見られなかったぐらいかな(笑)、今日もホント楽しかった…!

というわけで、今日のホスト練習は古川くんがお客様でした(笑)。いつも去り際に大河くんと「アレすごいよなー」な感じで麗矢サマの真似をしながら話してるふうの村井さん、今日は古川くんと話しながらはけていた(笑)。

テニスは3人試合。古川→村井→大河で打ち合い2周、3回目古川くんのヘカトンケイルの門番で決まっていたw
ゲームは「ショスタコービッチ一郎太ゲーム」だったけど、玉野さんがヘカトンケイルを気に入ったのか急遽「ショスタコービッチ一郎太対ヘカトンケイルゲーム」にw
ショスタコービッチ一郎太が村井さん、ヘカトンケイルの門番が古川くん、門番が守る門を通ろうとする人が大河くんw
鉄壁の守りの門番、悩む通行人に、ショスタコービッチ一郎太が通る方法を伝授(変な踊りを見せればいいらしいw)、その方法で見事門を突破!という、相変わらず意味わからんけど妙に気持ちよく決着ついたゲームでした(笑)。

ショッカーのターンでは、良雄くんにしつこいほど「イーッ☆イーッ☆」って言っててめっちゃかわいかった♪

2部冒頭のレビューも、今日は村井さん真顔じゃなかったー!(≧∇≦)
満面の笑みでもないけど、でも笑顔だったよ~この方がずっと良い!
ルレーヴを目で追ってたのは変わらず。ちょっと「ん?何だ?」って顔で。可愛い。やっぱり目立つほどコレやってるの村井さんだけぽいなあ。可愛くて好き☆(スミマセン、何でもいいんですw)


あーでもホント今日がラストで良かったな~。
席もバランスよくいろんなところから見られて楽しかったよ。クリエはどこからでもよく見えていい劇場!変なお客さんにも全然出くわさなかったし、毎回すごい気持ちよく見られた公演でした。
明日の東京楽も、地方公演も、皆様お怪我などないよう…御成功をお祈りしております☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME「私のダーリン」3回目感想メモ(ちょい追記)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1822-617294b6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi