ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「私のダーリン」3回目感想メモ(ちょい追記) ]
2013-04-09(Tue) 21:56:10
帰路にてメモ。

今週もヘビーそうな予定満載のところ、今日だけポンと早く帰れたので、仕事帰りに突発ダーリン行ってきました☆

割とボーっと見てたので、いつにも増して内容はないですが。

日替わりゲームは「じくじく ドンドン ガンガンゲーム」w(ドンドンとガンガン逆かもw)
顔を見合わせまくって、かなり探り探りな様子の3人(笑)。村井さんの「やってみた方がわかるかも」発言に「ええっやるの?ええ、やりましょう」みたいな、ノリツッコミじゃなくてツッコミノリみたいな反応してた大河くんが印象的(笑)。
1人ずつ「じくじく」「ドンドン」「ガンガン」を変なリズムに乗せて変な動きしつつ言う→少し続けた後村井さんが古川くんにタッチ!→ちょっと止まった後、また繰り返される変な動きのターンw→何度かタッチした後完全にストップ→「何、これで勝負ついたの?」と玉野さんw「いいえ、無言の戦い中です」と村井さんww→結局また変な動きのターンが始まるw→「…ていう…」という古川くんのユルい締めで終了ww

3人が違う言葉を言ってないとダメなルールらしいw(その割にガンガン担当がいなかったりもしていた・笑)
続くときは3時間続くらしいw
私が見た中で、今回のが一番事故だな(笑)、楽しかったけど(笑)。

テニスは3人で試合。古川→村井→大河で、2回目古川くんの「ヘカトンケイルの門番」が決まって終了(笑)。「ヘカトンケイルって何?」と聞かれ「よくわかんないです」と古川くん(笑)。

ホスト練習のお客様は今日も大河くん!見るのあと1回なんだけど、大河くん10割で終わるのか逆に楽しみ(笑)。棒読みの「よろしくてよ」と、ぼーっと見とれた感じの「…許します…」がどっちも可愛くて好き♪
あと今回も村井さんは愛音さんに「汗すごいわね」言われてた(笑)。「じくじくドンドンしてたもので」って、聞いたことのある返し(でもこの返し好き☆)。
ゲームで汗をかかないときは何も言われないようなので(AKBのときはツッコまれてなかった記憶)、汗かくゲームだとちょっと得した気分かも(笑)。

第2部頭のみんな出てくる歌で、1回帽子を背中で渡すのにちょっとだけ手間取ってちょっとだけ遅れてた村井さん、それもかわゆす(盲目)。
群舞の合間を歩くルレーヴを目で追っていた、コレってトゥルーだけ?

間違ってるところいっぱいあったから、絵も描き直したい!

家着いたのでこの辺で☆


(追記第2弾w)
・竜崎夫妻の過去話、愛音さんが「私一人娘で、実家の会社を継がないといけないんですよ」っていうところを、「私ひとり暮らしで…」って言ってた(笑)。言い直しなど特になくスルーされたまま話進んでいってた。大したことじゃないけど、ひとり暮らしだから会社継がないといけないってちょっとシュールでおもろい(笑)。

・そうそう、今回はダンデライオンじゃなくて、売店イチオシのスティックチーズケーキを食べてみたんだけど(第1部でお腹が鳴りそうで、これは2部ヤバいなと思ったので休憩中にw)、めちゃくちゃおいしかったー!!食べてみて良かった!! 時間なくて3口でいっちゃったのがもったいないぐらい美味しかった…ちょっと塩っぽいチーズがたまらんです。プレーンじゃないヤツも食べてみたい…ラストダーリンのときは何を飲み食いすべきか…(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
「私のダーリン」4回目感想メモHOME「私のダーリン」2回目感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1821-7c067d2b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi