ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「私のダーリン」2回目感想メモ ]
2013-04-06(Sat) 21:26:29
帰路にて。


今日は自分が取った中で最前!一番はじっこだけど(笑)。

でもやっぱり前はいいな~皆さんの細かい表情までよく見えて、ダンスも迫力あってすごく楽しかった!ホントあっという間に終わっちゃう。平日も早く帰れる日あったらまた行きたいよ…。

まー今日も村井さんガン見だったわけですが(笑)。
やっぱりキンゾウかわいいな~、あの顔がいいな~(笑)。
テニスサークルは3人で試合(笑)。古川→村井→大河と打っていって、村井さんが古川くんの羆落としにやられていた(笑)。
今日の日替わりゲームは走って跳んだら足つっちゃったゲーム(笑)。ホントに走って跳んで足つってたwしかし、オチの大河くんが足つった後の、村井さん古川くんの「ハイ罰ゲーム!」言うタイミングが息ぴったりすぎて笑った(笑)かーわいー!(≧∇≦)
ホスト練習で、愛音さんに「汗すごいわね」言われる村井さんw「走って跳んでたもので」って確かにwwお客様は今日も大河くん。村井さんのときも見てみたいけど、まあこれは巡り合わせってことで。

あと第2部LOVE FATEで、グリッターのお肌がホントにキラキラしててすげー!と思った。マジ美しい。
あと、美女3人と美男4人が踊るところ、トゥルーがラブリーとすれ違うときだけ、歯を見せてひときわニッコリしててめっちゃくちゃかわいかった…!細かく演技してるな~、たまらんですわ。

村井さんの立ち位置側ではなかったけど、その分顔はずっとこっち向いていたのでとても眼福でした☆
いやもうホント可愛いわ…雨も何とか無事で良かった☆
今日も楽しかったです♪
映画・舞台TB : 0CM : 0
「私のダーリン」3回目感想メモ(ちょい追記)HOME「私のダーリン」感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1820-fe673eea



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi