ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「私のダーリン」感想落書き ]
2013-04-02(Tue) 05:03:13
ダーリンの感想落書きなど、こちらの続きに貼っていこうかと思います。

とりあえず3/31ソワレ日替わりネタ落書き1枚。
【4/7 村井さんばっかり2枚追記/便利屋トリオの別役1枚追記】
【4/8 第2部村井さん1枚追記】
【4/11 金と土の人1枚追記】
【4/15 村井さんスーツ2種1枚、第2部愛音さん愛原さん1枚追記】
【4/19 第2部村井さん1枚追記】
【4/21 村井さん愛原さん1枚追記】
【4/22 石川さん坂元さん1枚追記】
【4/30 村井さん1枚追記】

絵の中に説明がないものはほぼ村井さんです(笑)。

増やしたら追記していきます。

AKBフライングゲットゲーム
コイとかショッカーとかキンゾウとかも描きたいんだけど、ちょっとうろ覚えすぎていろいろ確認したいところが出てきているので、もう1回見たらにしようかな…とひよっているところw
とりあえずはもう確認できない日替わりネタを!
…て、ココもスーツとかうろ覚えすぎてスミマセンwほぼ間違ってると思います、鬼のセリフも違ってると思います(^^;)
AKBゲームは、何より大河くんの無表情でペンラを振る様が素敵でした(笑)。でもAKBを守るときは機敏(笑)。
日替わりネタはダーリンちゃんがいつも教えてくれるけど、コレいくら字で書かれてもわからんよね(笑)。絵で描いてもわからんし(笑)。
この先も、自分で見られる回は集中してがっつり拝もうと思いました…☆

【4/7追記】
コイ☆
物凄いいい笑顔のコイ(笑)。
最初はびっくりしたけどw、こんだけ可愛ければ全然アリです、むしろイイ!(笑)

シ●ッカー!
便利屋のテーマも可愛いよな~…ていうか大体の感想が「かわいい」ばっかりなんで…頭悪くてホントスミマセンでもほんとかわいい…(笑)。

金銀銅トリオ
この3人はいろいろやってくれてホント楽しい!
何人もを同じ画面に納めるのがホント苦手なのでアレなのですが、やっぱりセットで描きたくなるよなあ~。
キンゾウの、ちょっと丸まって小ぢんまりした感じの立ち方がすごく好きです。キンゾウはもう少しいろいろ描けたらいいな…☆

【4/8追記】
第2部
すごい好き衣装なのでとりあえず描いてみたかった…!
全身タイツもやせたのがよくわかる衣装だったけど、こっちの方がカッコイイので(笑)、これホント眼福でした。腰とお尻の感じが好きなんだよな~、腰からお尻の上の方にかけてがイイ感じに平面的というか…ものすごいイイ形!ってわけじゃないけど何か絶妙で(笑)。グレッグのカーゴパンツの時も思った感じ。
長袖Tシャツも、あんまり着てるところ見たことないので新鮮で可愛い☆ うっとうしくない程度の自然な萌え袖具合がたまらんです☆

【4/11追記】
キンゾウほんとかわいい!そしてヒョウドウ(笑)
インパクトあってホント可愛いキャラだよ~キンゾウ大好きだよ~描くの超楽しい!(笑)
あと前に描いたヒョウドウが全然違ってたので描き直してみた。あのイラッと感には遠く及ばないけどこの絵割と好き&これも描くのめちゃ楽しかった(笑)。

【4/15追記】
スーツはいいねえ…☆
ホストスーツと真面目スーツ。
どっちも似合ってたけど、やっぱりチャラい衣装よりも真面目スーツの方が村井さんには似合う感じかなー(笑)。
はー、ともかくスーツはいいですねえ…ホント眼福でした…☆

麗しすぎる女性陣!
そして眼福と言えば女性陣が…!
このグリッターとラブリーの衣装がめちゃくちゃ好きだーカッコイイよー!!
ルレーヴと3人で歌って踊る「男なんてみんな同じ~♪」の曲たまらなすぎた。
衣装全部可愛くて素敵だったから全部描きたくなる…全身絵の残念さと、何より衣装自体うろ覚えなのが切ない限りですがw、気が済むまで萌えぶつけたいです…☆

【4/19追記】
ベストもかわいい☆
いざ美女3人に会いに来たときに着てたベストもめっちゃ可愛かった♪
イケメン4人と美女3人のダンスすごい好きだったな~、トゥルーは、ラブリーとすれ違うときすごくにっこりしたり、1対1にならないときはずっとラブリーを見てる感じで、細かくて可愛いな~と思った。
みんなそれぞれ細かくいろいろやってるんだろうなーと思うと、トゥルー以外の男子にそこまで気を配れなかったのが残念…w

【4/21追記】
シ●ッカーのターンほんと可愛い…☆
ショッカーのターンの好きなポーズ2つ(笑)。
ちょっと美咲ちゃん胴長になってしまってすみません…本物はスタイル抜群すぎて脚ばっかり見てしまってましたすみません…(笑)。
みんな可愛くてホント楽しかったなーと、自分見納めしてから1週間以上たってもしみじみ思うわ~。

【4/22追記】
オトナ組もすてき☆
ベテラン陣のキュートさもホントたまらんなとしみじみ…☆
特に禅さんは、1部と2部のギャップがすばらしくて!
2部冒頭のソロをオペラグラスで見ていたんですが、思いっきりこっちに目線が来たとき、すごい目力に「はうあ!」てなって、思わずオペラグラスを外してしまいましたよね。何か、直に見ないと損するような気がしたんだよね。細部は確かにオペラグラスの方が見えるけど、それより何よりオーラがすごくて、外して正解だなと思いました。うーんカッコイイー!!

【4/30追記】
タップ!
2部冒頭、タップダンスのとき真顔なのがずーっと気になる感じのトゥルー。
もしかしてわざとなのか?と思うぐらいの真顔っぷりでしたが(イヤ、真顔もカッコいいんだけど、周りがみんなすごい笑顔で踊ってるので気になるんだよね、タップじゃないときは笑うから余計(笑))、自分のラスト回でようやく笑顔でのタップが見られて、何かめちゃくちゃ嬉しかったのです(笑)。
動くたびにフッサフサするパンツも何だか好きでした♪
映画・舞台TB : 0CM : 0
「私のダーリン」2回目感想メモHOME「私のダーリン」1回目感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1819-dfa383ea



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi