ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「私のダーリン」1回目感想メモ ]
2013-03-30(Sat) 21:01:39

本日夜公演でようやっと自分の初日!
長かった~…できる限りネタバレ見たくないし先入観も持ちたくないので、情報断つためツイッターやめてましたw
依存症だから無理かと思ったけど意外と大丈夫だった(笑)。

ダンデライオンはちゃんと飲んできました(笑)。

続きより感想メモ。よろしければ。
村井さんばっかり見てたわけですが、もうホントいつでも可愛くてカッコ良くて楽しそうで、見てるだけでとにかく幸せでした。相当村井さん不足だったな自分…てすごい実感したw 幸せだったわ…☆
コイもショッカーもキンゾウもめっちゃかわいかった…特にキンゾウかなり好き(笑)。おかっぱ…!o(≧∇≦)o
AKBゲームのところが日替わりなのかな。進んで鬼をやる村井さんかわゆす☆AKB役の古川くんもファン役の大河くんもかわゆくて、ていうかアレアドリブなんだよね?みんなすごいね、息ぴったり…!
テニスネタもサービスなんだね(笑)。あの中では一番弱いのか宍戸さん(笑)。

今回チケット取った中で、今日が一番下手側で、もーなんという村井さんポジションかと…!!
でも肝心のタップは上手側だったので、それは上手席のときにがっつり拝もうと思います。
あと下手でたまらんかったのは、2部の女性陣のダンスでグリッターが下手だったことだね、カッコ良すぎて釘付けでした…いや~美しかったなあ…。

お話は思ったよりシリアスで、意外な展開で、普通に一生懸命見てしまった。
黒木さんは、天然でふわふわした可愛らしい奥さんがよく似合うね。衣装がカラフルでとてもかわいかった!
てかそう衣装!めちゃくちゃ大変そう!!いつどうやって着替えてるんだろう、順番間違えずにしっかり着替えるだけで相当大変だよね…夢子さんのみならず、衣装ホントすごくてとても眼福でした♪

今日は久々な村井さんと、目に楽しい綺麗な舞台を見られた幸せでとりあえず何も言うことないです(笑)。安心してツイッターもできるし(笑)。
次回以降、また違うところに気づけたら良いな☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
「私のダーリン」感想落書きHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1818-b34b981f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi