ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 墓場再び ]
2013-03-02(Sat) 04:30:35
最近こんなんばっかでスミマセン。。。
例の某氏に関する愚痴墓場です。

といっても、自分は中屋敷さんも矢崎君もブロックしてるので、QTとか、それに関するフォロワーさんの反応とかでうすぼんやり知っただけなのですが。

矢崎君が拡樹君の演技を褒めたツイートをして、それを見た中屋敷さんが拡樹君をチェックして把握したと言ってたとかいう流れと見受けました。

前も言ったけどさー。
当人同士がBLをネタにして騒ぐのは好きにすればいいよ?
でもそのネタ延長のためだけに他の役者さんとかの名前出されるのが本当に不快。
一般人の腐女子じゃないんだからさ…たとえ100%受けるとしても、無関係な人をそういうネタに巻き込まないでほしいよ。。。

うすぼんやり成り行きを眺めている身としては、ただただ気持ち悪いだけです>まー元から中屋敷さんを嫌いだからってのは大きいだろうけど。
緋色のときの村井さんややましげさんもそうだったけど、役者さんとして敬意を持って名前を出しているとは到底思えないからイヤなんだよ。
今ココで腐女子が沸けばいいと思ってるようにしか見えないから不愉快なんだよね。
まあ真意は分からないから、誤解だったらすみませんとしか言えないけどさ。
でも少しでもそういうふうに取られそうな発言はしないでほしい、心底。
仮にも演出家が、公の場で、将来一緒に仕事をするかもしれない役者さんをただのネタとして扱ってるのを見たくないです。それが好きな役者さんならなおさら。


はーあ…アレ以降、思い出さないようにしよう、思い出しても言わないようにしようと思ってはいたんですけど…失礼しました。
どんなにすごい人でも、今はやっぱり中屋敷さんて人を好きになれそうにないです。

しつこい愚痴に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



P.S. あと、ここまでご覧か分かりませんが、先日のチケットの愚痴ご覧いただいた方いらっしゃいましたら本当にありがとうございました。
あんな口汚くてスミマセン…でも本音だったので、拍手とかたくさん反応いただけてすごく嬉しかった。
いい席を確実に、ってのは、舞台行く人なら誰もが望むことだから、だからこそ正々堂々やりたいものですよね。モニョッとすることが少しでもなくなっていけばいいなと思います。
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME「マクベス」感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1812-fe97995f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

