ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あーやだやだ…! ]
2013-02-22(Fri) 06:21:30
飽きずに、ツイッターでの重複当選チケ譲渡に関する愚痴。
結構口汚く罵ってます、スミマセン。


「英雄のうた」のるひま先行が終わりまして。
自分は千秋楽のみのエントリーで見事落選したわけですが、早速もりもりチケ譲渡のツイを見かけてイライラしていますw
(なので以降は「負け惜しみwwwww」と思っていただいて構いませんが、今回に限らずいつも思っていることだと一応言っておきます。自分の希望のが取れても同じこと思ってます。)


今回はぱっと見千秋楽以外の日程しか譲渡には出てないし、よしんば楽公演のが出てても今の段階で買い占め野郎から買うつもりなど毛頭ないですが。

つーか一番最初の先行が終わった時点で、何でもうこんなに譲りますとか言ってるわけ? まだこの先何回かチャンスがあるのに、様子見もナシに複数のアカウントからめいっぱい申し込んで、結果とれすぎました誰か買って☆って冗談じゃねえよクソ図々しい。
前も言ったけど、身内とか知り合い内で処理ができるなら重複申し込みしたっていいけど、赤の他人、しかも自分が重複当選したせいで落選だったかもしれない人たちに向かってよくそういうこと言えるよなって、ホントあきれます。ていうか何かもうすげえなと思います。
しかもお渡しは発券後とかいうヤツはさ、自分がイイ席選んでクズ席の方を他人に渡そうとしてるわけでしょ?
自力で手に入れた席なら、どんなに後ろのどんなに端っこでも大事な自分の席だと思えるけど、重複当選分譲渡で譲られたチケがそんなんだったら大分モニョるよねw どっちかというと、図々しく買い占めするなら、そんな自分の譲渡に応じてくれた天使様にはイイ席を譲るぐらいの心構えでいるべきなんじゃないかね。それだってヤだけどさww

あと「拡散希望」も本当にイライラします。
自分の図々しさを広めてどうすんのかと…。ていうか、もし譲ってほしいと思う人がいたらその人が自分で検索するでしょ? どうしてもツイッターで譲渡先見つけたいなら、ひっそりつぶやいて、あとは探してる人が見つけてくれるまで静かに待ってりゃいいじゃない…図々しい上に後処理に必死とか、見苦しいことこの上ないっていうか。
ついでにいうと、心優しいwフォロワーさんがたくさんRTしてくれてる感じの譲渡は、ものすげー沢山の人の目に触れてるんだろうな、もう誰かと交渉中で譲ってもらえないだろうな、と思われて、打診される率がかえって下がるんじゃないかって気がするけど、でもみんなこぞって拡散希望してるってことはそんなこともないのかね。どうでもいいけどね。とにかく図々しいよね。

さらに文言すらイライラします。「お心当たりの方は」とか「御希望の方は」とかめっちゃイラッとする……「お譲りできます」とかに至っては、何でできるんだよ!?てか図々しい取り方してるくせに何で上から目線なんだよ、ああ!!?て感じw
(コレは、譲渡自体が嫌いな自分はどんな文言でも引っかかるだろうから言いがかりぽいですがww)

まあ何を言ってもこういう事例はなくならないんだろうけど、図々しく買い占めするヤツはせめて何らかのペナルティを負いやがれと心底思います。買い占め野郎にチケ取りを阻まれた人がただ損するだけの状況が腹立たしい。
買い占め野郎は、重複分を流して次から当たりにくくなるとか、重複分は定価以下で譲るとか、良席の方を譲るとか、てめーのエゴのせいで迷惑かけた善良なチケット希望者に何かの形で還元してみやがれよと思いますw
重複当選譲渡野郎は滅びやがれ!バルス!!!!


…はー、ちょっとすっきり……wwww
ほんじゃ気を取り直して、大山君先行といーぷら先行に申し込んできますかね。

罵詈雑言に最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。
日記TB : 0CM : 0
「マクベス」感想メモHOME「MARIONETTES -マリオネッツ-」落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1810-a1d54769



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

