ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「MARIONETTES -マリオネッツ-」落書き ]
2013-02-21(Thu) 08:10:36
20日、「MARIONETTES -マリオネッツ-」初日見てきました@キンケロシアター。

とりあえずアクション!めちゃくちゃカッコイイー!!!!
殺陣とかアクションが素敵な舞台はやっぱりイイなー、うっとり大満足です!!

続きより感想落書きなど。
多分中村君ばっかり。ネタバレ配慮なし。
とりあえずトキメキぶつけたかったヨミ落書きと、あんまり関係ないサイボーグ中村君@ターミネーターパロ。
【2/26 ヨミ修正版、シヴァ、ダンス感想など追記】
【2/27 ジン追記】

よろしければ。

サイボーグ005
肩のナンバー、字体が全然見えなかったので思いっきり適当ですスミマセン…ていうか全体的に適当でアレなんですけれども、雰囲気だけごらんいただければ…!
というわけでヨミ。じゃなくてジンかな。
着替えるシーンめちゃくちゃドキドキしましたね…<●><●>てなりましたよね…(笑)。
しかしホント美しい背中!ムキムキすぎずガリガリすぎず、しかも真っ白で、うーん、作り物みたい…!!
絵はちょっと上腕が長くなってしまった気がする。。。リベンジでまた描きたいなー。


割と合ってた
中村君のお誕生日に「マリオネッツ」のサイボーグイメージで描いたターミネーターパロ。ストーリー的にあながち間違ってなかったなと思ってついでに貼る(絵はテレビシリーズのDVDジャケットパロだから、関係ないと言えばないが。笑)。
かなり頑張って描いたのもあり、コレ結構お気に入りです(笑)。

【2/26追記】
背筋増量
中村君がブログに上げてくれた背中の写真が大変キレイな筋肉の感じだったのです。
ステージで見たときは凄く締まってて細っ!と思ったのですが(なので↑はすごい細身にした)、あんなに筋肉がムキッとついているものなんですね…。
ということで、自分の印象とお写真の感じを混ぜてみて修正。少しはたくましい感じになったでしょうか。
あんま変わんないかな(笑)。

シヴァ様
女性もみんな格好よかった「マリオネッツ」。中でもシヴァが思いっきりツボでした、冷酷な女性型サイボーグカッコエエ…☆
元宝塚の方なんですね、素敵でした!

ダンスかっこよかった…!
OPのダンスがめちゃくちゃ格好よくて、いろいろ描いてみたかったんだけど力が足りなすぎて面白い感じになってしまいました。大変申し訳ない気分。。。
中村君、ヨミの時は全然まばたきしてなくてホントにサイボーグみたいでした。あとあの指のうねうねした動きも人間離れしててやっぱりサイボーグみたいでした。ホント格好よかったな…!

【2/27追記】
ジン
ジンになると雰囲気がすごくやわらかく優しくなって、これまた素敵!
通常のたたずまいのみならず、戦うときの動きもヨミとは全然違ってて、すごい人間らしい感じでした。
あと鎖骨とか肋骨あたりの骨の浮き方が美しくてめちゃくちゃ眼福でした…☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
あーやだやだ…!HOMEリーディング「カワイクなくちゃいけないリユウ」感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1809-d1a3631f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

