ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ どりじゃん落書き ]
2013-01-15(Tue) 07:11:11
1/13、どりじゃん東京千秋楽おめでとうございます!
初日と東京楽公演行きました。
楽日は初日より数段面白くなっていて、何かすごい…!と思った…。
お正月らしい、おめでたい雰囲気の、楽しい舞台でした。

続きより感想らくがき。
描きたいものしか描いていません。
偏っててわかりにくいです。
とりあえず大久保利通ばかり1枚。
【1/18 恵比寿様1枚、ぬら様落書き1枚追記】
【1/19 ぬら様1枚追記】
【1/23 後藤象二郎+磯子1枚追記】

よろしければ。

どりじゃん大久保!
何度も言いますが、辻本君@大久保が一番ツボでした。ホントかっこいいね…!
見た目はもちろん、キャラも大好きだった~!
舞台上にいる間はずーっと大久保を追ってしまいました☆

【1/18追記】
どりじゃん恵比寿様
恵比寿様もすごい可愛かった~!
周りに比べると小柄なんだけどとってもリーダーなオーラ。あと松田君声がカッコいいよね!
帽子がでかいので、取ったときに頭の小ささが際立ってました、顔ちっさ…!

ぬら様落書き
ぬら様超美形で物凄い描きたいんだけど、今日は余り時間なくてとりあえず落書き。
うーん、滝口君に見えない!!
あのニカッ☆って感じの、笑顔のときのすごい気持ちいい口元が全然描けません…ていうかたっきー全体的に特徴あるはずなんだけど全然似ないorz
またちゃんと描きたいので、今度はもう少し似せられたら…!

【1/19追記】
ぬら様
というわけでぬら様リベンジ!
いろいろうろ覚えだし結局似ないしでアレですが、とにかくたっきーかっこよかったという気持ちをぶつけられたので満足です☆
立っていると見えない美脚ぶりたまらんでした。スタイルいいねえ…!
あと、初日にはなかった、雪女様をよしよしするシーンがめちゃくちゃ可愛くてキューンとした~!
そらモテるわぬら様!!

【1/23追記】
後藤夫妻
若干気持ち悪いもののw、それをはるかに上回るキュートさの後藤夫妻☆
東京楽で象二郎が編み込みみたいな髪型してて、それがすごい可愛くて描きたかった!
あとは磯子のバハムートネタww
初日は「あの人(象二郎)、仕事の話は全然しなくて、ビジネスの話ばかりなさるんですよ」とかって大人しめシュールな感じだったのに…w
何の話してたのかは日替わりだったのかな(笑)。ともかくバハムートがめちゃくちゃツボでした。今はゲームのCM見てもコレを思い出して笑ってしまいますww


…と、ずらずら描いてまいりましたが、記憶も大分怪しくなってきたので、この辺で打ち止めにいたします。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1805-6ebe65ff



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi