ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~ ]
2013-01-10(Thu) 07:58:13
8日と9日、Zepp Tokyoに討ち入ってきました!
続きに落書き。
とりあえず村井さんばっかり1枚。
【1/11 幕×+信蘭絵1枚追記】
【1/13 「敦盛2013」のうろ覚えすぎるダンス絵1枚追記】
【1/21 映像出演ヘアアーティスト毛利+うろ覚え敦盛ダンス絵1枚追記】

増やせたら増やしていきます。
武士ロック01
何といっても敦盛2013の衝撃…!もっと落書きしたいけど何か全然覚えてない…!!
とりあえず来週の配信が楽しみすぎます。DVDシングルとかにして早く売ってくれ…!!
あとは家康さんのおデコ!!も~~~~かわいーーーー!!!!たまらんでした☆☆☆

武士ロック02
幕×はホントかっこよかったな~!
そしてそんな幕×に興味津々な信長さんがホント可愛くて仕方なかったです(笑)。

武士ロック03
「敦盛2013」がね…やっぱホント衝撃的で…!!
PVもすごかったけど、こちらは近日公開になるそうなのでダンスの方を…。
とはいえ記憶が飛びまくりで嘘八百も甚だしいかと思いますが、とにかく信長と蘭丸はすごかったです。
私が今の感じになったのは村井さんと拡樹くんが信長と蘭丸だったせいなわけですけども(笑)、この2人にじゃ人生狂わされてもしょうがないなーと改めて思えるパフォーマンスでした。
DVDが楽しみだああ~~~!!!!

武士ロック04
ゴタイローのトーク時、毛利輝元@テルリンのおじいちゃんからのビデオメッセージということでヘアアーティスト毛利登場!
いやーもうたっきーイケメンすぎてびびった…ホントカッコイイわー!
庭の一角みたいなところで撮影した感じがたまりませんでしたw 外を走る車の音ガンガン入ってるけどwとうしろシティにもツッコまれていたww
あとは敦盛ダンスを描いてみようと思ったんだけど、自分の絵では動きなど説明できないということを忘れていました…矢印とかごっちゃり描いても全く分からないという…スミマセン…;;
イベントなどTB : 0CM : 0
指揮帰りHOMEどりじゃん覚え書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1803-a1f229d6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

