ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 年末につき その2 ]
2012-12-19(Wed) 19:00:59
もうひとつ、さらにどうでもいい、今年中に描いた絵のまとめなど。


現時点で今年中の手ブロ投稿は219枚(文字のみ、下書き状態のもの含む)。
数えるのがめんどいのでやめましたがw、多分150枚以上は村井さん絡みのはずww
毎度毎度似たような絵だし別に上手くなってるわけでもないけど、楽しいのでやめられず…多分来年も描きます…☆


今年は絵を描くのにほぼ手ブロしか使ってない気がするな…ツイッターアイコンに加工するのにソフト使ったりしたけど、萌えをぶつけるための絵は手ブロだったなあ。手ブロにお世話になりっぱなしの1年でした。


ピクシブには12回投稿してた。
主に感想まとめ、落書きまとめ。1枚絵で信長さんお誕生日絵と村井さんお誕生日絵。
どの絵も自分にはもったいないぐらいの閲覧、評価とかブクマとかコメントとかもいただけて、ホントありがたい限りです。
ピクシブに投稿するときは、もっと綺麗な絵描かなきゃダメだよな…とちょっと思います。。。
基本的に萌えをぶつける自己満足のために描いているのであんまり質は気にしないのですが(ツイッターにも投下してるのでちょっと申しわけないけど、了解の上フォローしていただけていると思っています)、ピクシブって何か、ソフトを使いこなしたすごい綺麗な絵ばっかりなので、場違い感甚だしいというかw
じゃあ投稿すんのやめろよwって感じですが、そこはそれとして、せっかく描いたものは誰かに見てほしいという欲求もあってww ワガママですwww
何だかんだ言いながら同じようなヤツをまた上げていくと思いますが、できるだけ綺麗なヤツを選んで上げるつもりなので、置かせてくださいという感じです。


あとアレだ、調子に乗ったネタ募集をさせていただいて、すごい楽しかったー!!
応じてくださった方も見てくださった方も本当にありがとうございました!!
出来は普段とあんま変わらないもののw、どれも緊張して描けて、何だか満足度が違いました。


はー。
ド素人のどうでもいい語りウザイねw ココもコイツの自己満足wと思って読み飛ばしてください(^^;)
最後まで見ていただきありがとうございました。
落書き含め、以降もおつき合いいただけたら幸せです☆☆☆(*^^*)

日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME年末につき

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1800-b3e20412



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi