ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ いただきネタで描いた絵まとめ ]
2012-12-03(Mon) 06:44:01
前回まとめ以降完成した分です。

ハシバッドさま
「新春 戦国鍋祭」羽柴秀吉。


新宿と汐留
舞台「ミラクル☆トレイン 2nd approach」新宿と汐留のシーンをアニメ絵で。


鹿目まどかと菜花黄名子
「イナズマイレブンGO」菜花黄名子と「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかの2人が「チィース!」とお互い挨拶しているところ。


「我」おまけ映像
「我」おまけ映像の村井さん。


モモイくん
「We love 兄さん!!」モモイくん。



いずれも楽しく描かせていただきました、ありがとうございます!


☆ ☆ ☆

以上で、いただいたネタでのお絵かきは終了いたしました。
余計な絵たくさん描いたりで、描ききるまでに時間がかかってしまいすみません。
調子に乗ったお題募集に応じてくださった皆様、また見守ってくださった皆様、まことにありがとうございました!
御期待に添えてるかははなはだ不安ではあるものの、どれも愛だけは込めて楽しく描かせていただきました。
少しでも楽しんでいただけていれば幸せです♪
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!☆☆☆
らくがきTB : 0CM : 0
カヲルらくがきHOME里見八犬伝 らくがき【12/3絵追記】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1796-a5f88e3c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi