ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 里見八犬伝 らくがき【11/21絵追記】 ]
2012-11-20(Tue) 07:50:52
矢崎君@毛野、早乙女君@親兵衛の落書き。
(あと村井さん@小文吾落書き追記。)

うろ覚えすぎる記憶落書きなので間違いだらけですが、とりあえず萌えぶつけたくて描いてみましたw
今度見に行ったらもう少しちゃんと覚えてきたい…。

よろしければm(_ _)m

けの
矢崎君@犬坂毛野。
物凄く描きたくなるキャラ!
目元の赤が、女の時には色っぽく、男の時にはスカしてて良いよねー!
にしても、女形の衣装を余りにも覚えてなくて…適当すぎてホントスミマセン。
次は女形の全身でリベンジしたいです!言うだけならタダだから言っておく!!w

しんべえ
早乙女君@犬江親兵衛。
ひときわどぎついアイメイクの親兵衛、ときどき八代亜紀に似てるよね…と思ってしまってスミマセンw
殺陣の美しさダントツ!!滑らかで全然力入ってなくて流れるようだった。
またしてもほとんど衣装覚えてなくて、惨事再びという感じでホントスミマセン…。
こちらもリベンジしたいー!!


【11/21追記】
こぶんご後姿
村井さん@小文吾。
この後姿が描きたくて…このたすきの太い紐がもう可愛くて…!!
本物はもっともっところんとしててもふっとしてて可愛いんだけど、自分で描ききるのは無理なのでね!
吐き出せてひとまず満足!(笑)
映画・舞台TB : 0CM : 2
指揮帰りHOME里見八犬伝 その2 覚え書き 【11/19絵追記】

COMMENT

  +
いいですね!!
b y 山口孝志 天下無双 | 2012.11.23(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
>山口孝志 天下無双さん

ありがとうございます!
b y けいる | 2012.11.27(08:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1792-63251b59



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

