ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 指揮帰り ]
2012-11-10(Sat) 12:20:30

今日もディズニー午後ティー☆りんご美味しい!

冬第3楽章。
テンポが変わるところはあやふやにならないように、変える前後のテンポを明確に。

tutti表記がなくても、休みから急に入るタイミングのパートがある場合は合図を入れる。
ラストゆっくりにする場合、テンポ落とす前の小節の3拍目に重みをかけて、そこから遅くしていく。
氷でツルツル滑っちゃってる感じのところは感じ出てて上手です☆と誉められた(笑)。


まあいっぱいできてないところありまくりだけど、とりあえずこれで「四季」終了ーやたー!(≧∇≦)


次回から「動物の謝肉祭」。チラッとスコア見せていただいたらすげえ難しそうで早くも軽く後悔w
でも楽しそうなのでまた頑張ろ~♪
とりあえずスコア準備しなきゃ☆☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
里見八犬伝 その1 覚え書きHOMEいただきネタで描いた絵まとめと拍手お返事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1789-f3aa30be



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi