ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いただきネタで描いた絵まとめと拍手お返事 ]
2012-11-06(Tue) 20:42:45
前回まとめ以降完成した分です。

信長と蘭丸
信長と蘭丸。


黒縁眼鏡ムライ先生(ぼくとしょ1学期)
「僕等の図書室」1学期ムライ先生の黒縁眼鏡姿。


Lead 中土居宏宜さんと古屋敬多さん
「Lead」中土居宏宜さんと古屋敬多さん。


アワレンブラックとアワレンピンク
「生類アワレンジャー」アワレンブラックとアワレンピンク。



今回も楽しく描かせていただきました、ありがとうございます!
ようやく3分の2ぐらい描けましたかね…これからの分も気合い入れて頑張りまっすー☆☆☆


☆ ☆ ☆

続きより拍手お返事です。
拍手のみの方も、いろんな記事に拍手ぽちぽちいただけて幸せです♪♪♪
>はちこさん
コメントありがとうございます!
Leadのお二人、恥ずかしながら名前ぐらいしか存じ上げませんで、私なんぞが描いちゃって大丈夫かな~…と大分心配だったのですが、ネタ提供いただいたはちこさんに嬉しすぎるお言葉いただけて、一安心やら大喜びやら大変なことになってます(笑)、本当にありがとうございますー!! お二人とも格好よくて、描くのがとても楽しかったです♪
まだまだ鍋絵も舞台感想も描いていきたいと思っていますので、またご覧いただけたら最高に嬉しいです☆
ありがとうございました!!
らくがきTB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1788-d0e7c777



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

