ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「戦国鍋TV tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE」らくがき ]
2012-10-21(Sun) 22:53:48
鍋ライブが終わってしまいました…本当に楽しかったー!!!!
巷には速く詳しいレポがたくさんあると思いますし、年末年始特番での放送、またDVDも出るということで、こちらには単なるライブの思ひ出的な落書きを貼っていこうかなーと思います。
レポが苦手なだけとも言いますw

大したものはないですがネタバレなので一応続きに。
見てない方には全く分からない不親切仕様です、スミマセン。
中身は以下のとおり。(何枚か増える予定。絵を増やしたら目次も足していきます)
・信蘭(てかほぼ信長さん)(10/21)
・徳川15代将軍(家康さんと綱吉さん)(10/23)

よろしければどうぞ☆


ぬくもり感じたい
「ぬくもり感じたい」

って、とりあえずコレ描きたかったんだけど、何か手ブロにもツイッターにもそのまま置いていいものか…wと思ったんで、まどろっこしいけどココにしましたというwww
公式なのに、イヤ、公式だから余計にドキドキしちゃうよ…ココならいいよね、ていうか私が描く時点でもうアレだけどスミマセン許してください(^^;)

もう信蘭は、萌えるってよりも、ただただすごいって感想のがしっくりくる今日この頃ですw
(もちろん見てる最中は大騒ぎだけどw、思い出すともうホント…この2人何なの…ていう感嘆が勝って本当に…)
信長さんのエロ親父ぶり完璧すぎてさー、村井さんは何をどうしたら24歳であの雰囲気が出せるのかと!
↑このシーンのさー、ニヤニヤするでもない、ホントに2人の世界にいるとしか思えない表情何なのかと!!
ココ、おらんの顔が全然映ってないのが余計やらしくてさー…ダメだ、何かもうだんだん笑うしかなくなる…(笑)。

信蘭出てきて想像を超えまくるいろいろやってくれるのは超嬉しいんだけど、2人がすごすぎていろいろ心配になるんだよねwww この上なく拝みたいけども、出てくるたびに前を超えることやってくれちゃうから、もうもうもう十分だよ…!!ていう気持ちになっちゃって。
もし今後新しく信蘭で何かあるとしても、そんな過激なことせんでも普通にいちゃついてくれればいいよ、出てきてくれるだけで嬉しいんだからさ!て思っちゃう小心者のファンですw
スミマセン、全然ライブ感想じゃなくなっちゃったww



初代と5代!

徳川オリジナルメンバー半分ぐらいしかいないからどうすんのかなーと思ってたけど、ライブメンバーの将軍たちも当然のようにキラッキラで可愛くてホント素敵だった~!!
2代→兼崎君、5代→中村君、7代→矢崎君、8代→ミカシュン、9代→ごうき君、11代→真央君、14代→前山君
だったかな。
中でもツボだったのが中村君の綱吉…!お犬様を憐れんじゃう5代にはピッタリすぎるキャスティング!!
普通にしてるとめちゃ格好いいんだけど(耳ぴょこぴょこしててすらカッコイイ)、一番最後の笑顔が何かものすごい可愛くてドッキーン!でした…あの笑顔反則だよー、素敵だよー!!

トーク映像の後、客席から登場する将軍たち。「BAKUFU」前半は通路で歌い、奥カラの歌を挟んで、「BAKUFU」後半をステージで歌うという構成。
あー後ろの方行っちゃったなー…と思って、前半はモニターを見てたんだけど、通路からステージへ戻るときに、客席の両端を通って戻ってきたんだよね。
自分のブロックは一番端だったので、自分側に来てくれた将軍たちを思いの外近くで拝むことができて予想外の幸せだったー!!!
多分前半代の将軍がこっちへ来てくれた感じぽかった。家康さんも綱吉さんもそば通ってくれたよ…
急いで戻りつつもみんな笑顔で我々に手を振ってくれて、ああもうホント将軍様たち統べってください…!ていう気分でした(笑)。

家康さんの髪型は前髪アリの信長さんて感じだったけど、これはこれでひたすら可愛かったです。
あー可愛い、家康さん可愛い~~~~!!!! 15代将軍はMTイチの癒やし!!!!
イベントなどTB : 0CM : 0
指揮帰りHOMEいただいたネタまとめと拍手お返事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1786-e695450b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

