ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ いただいたネタまとめと拍手お返事 ]
2012-10-18(Thu) 18:21:34
先日までのネタ募集にたくさん投下いただきありがとうございました!

現時点で描き上がったもののまとめです。
タイムラグができますが、こちらにはこんな感じで幾つかまとめて貼ろうと思います。
手ブロ、ツイッターにはその都度上げておりますので、万一気になる方はそちらをご覧ください☆

グレッグ
「カワイクなくちゃいけないリユウ」よりグレッグ。


トマス
「ゲイジツ野郎」より「最後乃晩餐」トマス。


TAKAとKOGORO
「戦国鍋TV」より「幕×JAPAN」TAKAとKOGORO。


明智光秀
「戦国鍋TV」より「戦ハーフタイム」金ケ崎の戦い・明智光秀。



どれも楽しく描かせていただきました、ありがとうございます!
描くのがのろのろで申しわけないのですが、また他のも見ていただければ幸せです~♪♪♪


☆ ☆ ☆

続きより拍手お返事です。
(ちょっと今更ですが、ネタ投下時に一言くださった方にもお返事させていただいてます。)
拍手のみの方もありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!!☆

>ことりさん
投下本当にありがとうございました!張り切って描きます!!
返信不要と言っていただいた件も、お言葉いただけてものすごく嬉しかったです。
関連するあらゆることが嫌になりかけていたのですが、とても励まされました。ありがとうございますー!


>ヤマさん
投下まことにありがとうございました!
すごい勿体ないお言葉いただいて恐縮しきりです。
でもめっちゃくちゃ嬉しいです、何か…もっと頑張ります!!( ̄^ ̄)9"
妄想(笑)、こんな素敵なのでしたら全然大丈夫です☆ 気合い入れて描かせていただきます!!
ありがとうございます!!


>「緋色の研究 10/13ソワレ」記事にコメントくださった方
コメントありがとうございます!
自分の萌え発散と備忘録な感じで下手の横好きが描いておりますが、同じ舞台を見た方にも思い出して楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはないです☆ 絵柄にもお言葉いただいて舞い上がってます…幸せです!
緋色ソワレ、何回も稽古したわけじゃないだろうに、見事に息が合っていて素敵でしたね。2人とも土台がしっかりしているからこそ出る軽妙さなんだろうなとうっとりでした。
ツイッターの疑問の件もありがとうございますー!そうか、確かにメイクだけじゃ何だかわからないですね…納得しました!☆
らくがきTB : 0CM : 0
「戦国鍋TV tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE」らくがきHOME緋色の研究 10/13ソワレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1785-f44b2192



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi