ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 緋色の研究 10/13ソワレ ]
2012-10-13(Sat) 20:17:13
やましげホームズと村井ワトスン。
またざっと感想。



何はさておきやましげさんの唯一無二なホームズ!!どんなホームズって言えない、でもちゃんとアレが一つの完成されたホームズだった~魅力的!
ことさらエキセントリックなわけじゃなく、でもヘンな、でもカッコいい、素敵なホームズでした。
メガネと靴が変!(笑)

村井ワトスンも全然違ってた!
服は基本同じだけどこちらもメガネ。めっちゃ似合う☆
こっちのワトスンはより「普通の人」な印象。ホームズへのツッコミも激しいし、驚いたときのリアクションとかも大きい気がした。ホームズがああだからか(笑)、とてもグイグイいくチャレンジャーな感じ。とても可愛い。

今回はかなり前方で拝めたので、2人の演技をいっぺんに見られて非常に楽しかった!お互いを見て、普通に話している感じのところもしばしば。
やましげさんの顔芸というか居住まい芸というか、もうたまらんでした(笑)。

女主人のターンで、まさかのマリンバ奏者のお姉さんを引っ張り出す(笑)。
2人の女主人の演技をマリンバ(パーカッション)で評価するお姉さんなかなかシビア(笑)。結果は2人とも「ちーん」(笑)。

居住まい芸はシリアスなターンでもあってドキドキしたわ。後半、ホープが、彼女の結婚を知らされてガクッとなったとことか。そのタイミングで台本めくってたけど、心は抜け殻のままのように見えた。やましげさんすごい。

一番最後、ワトスンが最後のセリフを言い終わった後、2人顔を見合わせて、「せーの」って感じでパタッと本を閉じたのにしびれた!

しかしこの回はインパクトありすぎるね良くも悪くもw
もちろん私は大満足でしたが(笑)。いやーもうホント、やましげさんカッコいいわ~!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
いただいたネタまとめと拍手お返事HOME緋色の研究 10/13マチネ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1784-76d51f6c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi