ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ネタ募集中です。【10/12追記】 ]
2012-10-09(Tue) 18:10:11
※締め切りました。
 たくさんありがとうございます!




日々しつこく落書きしております手書きブログにて。
先日、今までいただいたハート数が、自分的にはすごいビックリな数に達しておりまして。
毎日変わりばえもしないアレな絵を見ていただいて、ハートぽちっとしていただいて、感謝の言葉しかありません。
いつも本当にありがとうございます。


そんなこんなでちょっと調子に乗りまして、絵ネタを募集させていただこうかなーと思います。

ツールは手ブロ、1枚2人以内、質・完成までの期間問わずでよろしければぜひ投下を!
ジャンル不問です。
(知らないジャンルでもできる限り頑張りますが、質はものすごく低くなると思いますので御了承ください)

投下、その他何かありましたら、コメント(匿名・秘匿可)・拍手・ツイッターからお願いします。

描き上がった際も、特に感想などは不要です。
(もちろんいただけたら死ぬほど嬉しいですけども、全然強制ではないです)
できたものは、手ブロで公開の上、こちらのブログとツイッターに貼る予定です。
どうぞお気軽に投下してやってください。

愛だけは込めて描かせていただきます。よろしくお願いいたします。


【10/12追記】
ありがたいことにいくつか投下をいただいております、感謝です!

自分が遅筆なため、まことに勝手ながら10/13いっぱいで〆ますm(_ _)m
上記のとおりお名前も感想も不要ですので、気が向いたら何か言っていただければと思いますが、キャパ超えの予感を覚えたときは期限が早まるかもしれません、スミマセン…。

あと、いただきネタ未消化にもかかわらず、突発的に全然関係ない絵を上げる場合もあります。その辺もあわせて、気長にお待ちいただければ幸いです。


☆ ☆ ☆

・ことりさん、ヤマさん、投下ありがとうございました!謹んで描かせていただきますのでしばらくお待ちください☆
嬉しすぎるお言葉いただいて舞い上がっています…幸せです、頑張って描きまっす!!!!

・はちこさん、投下ありがとうございました!少々お時間かかってしまうと思いますが必ず描きますのでどうぞお待ちください!

・ryoutaさん、投下ありがとうございました!お時間いただくかと思いますが頑張ります、しばしお待ちください!

☆ ☆ ☆


<投下いただいたネタメモ>(いただいた順。描く順番は多少前後するかもしれません、御了承ください)
「カワイク~」グレッグ「最後乃晩餐」トマス「新春鍋」羽柴秀吉「アワレン」ブラック&ピンク「ミラ☆トレ舞台 2nd approach」新宿&汐留「幕×JAPAN」KOGORO&TAKA「RQ」RQくん&バイトくん→「We love 兄さん」モモイくん(依頼主の希望により変更)「戦ハーフタイム」明智光秀@金ヶ崎の戦い「我」おまけ映像信長と蘭丸「ぼくとしょ」1学期ムライ先生@黒縁眼鏡「Lead」中土居宏宜さんと古屋敬多さん「イナズマイレブンGO」菜花黄名子と「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか
日記TB : 0CM : 2
緋色の研究 10/13マチネHOMEぼくとしょ2「走れメロス」

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

