ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 緋色のアレについてゾンビ記事 ]
2012-09-20(Thu) 09:51:26
一度墓場に封印したのに蒸し返してスミマセン。
今回もただの愚痴です。
吐き出したけどずーっとモヤモヤしてます。

多分中屋敷さんは頭も良くて才能もあるすごい人なんでしょう。
私の中ではマイナス方向だけど、全然彼を知らなかった人にも強烈なインパクトを残すことが出来て。
今回の緋色のアレで彼に興味を持って、舞台を見に行ってファンになった人もいっぱいいるんでしょう。

気にならないと言ったら嘘になるし、緋色のもネタとして一緒に盛り上がって、興味持って舞台見に行ってファンになれたら楽しいんだろうなとも思います。
でも自分はどう~~~~~してもアレは楽しめなかった。

自分が頭悪くて冗談通じなくて許容範囲もすごく狭いって自覚はあります。しかもめちゃめちゃ根に持つタイプだし。
こんなどーでもイイことでいつまでもじめじめモヤモヤしてて、ほんとにバカなんじゃねーのって思います。
でも!ヤなの!!
もう~~とにかくやだホンットうざい!!!!
何で私があんなクソつまんないやりとりのためにこんな気持ちにならなきゃいかんのか、自分のスルースキルのなさもひっくるめて本当にイライライライラします。
でも、どんなにすごくても、やなものはやなんだよ…そんなにすごい人なら延々とあんなくだらないふざけ方しないでよもうほんとイヤ!

好きの反対は無関心ということらしいですが、早くその境地に達したいです。
無関心にもなれない自分にホントイライラするー!!
それかいっそのこと、少女マンガとかでよくあるみたいに、出会いの印象最悪→いつの間にか大好きに、みたいになりたいです。
今のこの自分が最高にイヤ。ひたすら自己嫌悪。

こんな狭量で程度の低い輩で申し訳ない。
こんな輩がファンだとかいってて、村井さんにも、他の村井さんファンの方にも申し訳ない。
あーもうヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!

は~…何か文章にすると…何か違っちゃうや…。
イヤ、でも、大体こんなようなことです。
自分も、ほとんど知りもしない人のことを、本人の知らないところでしつっこくあーだこーだ言ってんだから、全然人のこと言えないよね。
読んじゃって不快になられた方、いらっしゃいましたらごめんなさい。


再度の愚痴にもお付き合いいただいて、ありがとうございました。
今回で最後の最後にします。


あと、前の墓場記事読んでくださった方、はあ?何言ってんのこいつ大人げねーなーバカなんじゃない?と思ってもスルーしてくださった方、そして拍手押してくださった方、本当にありがとうございます。
すごく救われてます。
日記TB : 0CM : 2
指揮帰りHOME本日の衝動買い☆

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.09.24(00:11) | | [EDIT] |

>k子さん

コメントありがとうございます。
2記事目ですみません(^^;) 共感いただけて嬉しいです。

私のTLでも一連のやりとりはほぼ好意的に受けとられています。
中屋敷さんの劇団公演感想などで連日割と盛り上がっていて、自分のワガママとわかっていつつイライラを抑えきれませんでした…(-_-;)

本当に、すごいあざとさがありますよね。
仲よくたって普通にやりとりすればいいのに(そしてその方が萌えるのにw)、演出過剰というか。
あんなにされると、逆に、本当にそんなに矢崎君のこと好きなの?って思ってしまいます。
自分をアピールするために利用してないか?と。
ナルシストぽいって心から同意します。
他チームとは違うアプローチで腐女子どものハートがっちりつかんだオレ!感がハンパない…ww

矢崎君もちょっとやりすぎに感じます。
中屋敷さんがあのノリを続ける限りやめられないのかもしれませんが、あれが矢崎君への期待をそいでいる可能性があることに思いをいたしてほしいですね。
いろんな舞台を拝見して役者としての矢崎君を好きになれたのに、こんなどうでもいいことで幻滅させないで!と切実に思っています。

私もいまだに「緋色」や「八犬伝」憂鬱ですが、公演までに少しでも楽しむ体勢に持っていきたいです。
k子さんもファンミ楽しんでいらっしゃれますように!

長々とレスすみませんでした。
b y けいる | 2012.09.24(17:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1773-dcce98a3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi