ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ すうねる その5 覚え書き ]
2012-09-08(Sat) 20:26:44
帰路にてメモ。

今日は、何はさておきマリオの衣装ハプニングが…!

最後の衣装のチノパンの股部分がぱっくり割れてて、最初は締め忘れたのかと思ったけど、もう完全にビリビリだった模様。
3人との乱闘とかゴロゴロのターンもついつい気になってしまった…w
まああんまり動かなければTシャツとチェックのシャツで隠れるんだけど。
吸血鬼の生い立ち話終わって、「あーあマジかっこわりい!」って言ってふてくされたようにしてるところでおもむろにシャツを脱いで、前が隠れるように腰の左側で袖を結んで巻いてた。
最後までずっとそれだったけど、夏彦に血吸われかけるシーンではもう膝ぐらいまでビリビリだったな…。
ムダにハラハラしたもののw、ハプニング大好きなので今日みたいの拝めてすごい嬉しかったり(笑)。
役者陣の集中力の途切れなさはさすがとしか言いようがない…特に村井さんはめちゃくちゃ焦ってるだろうになあ。あのシャツを巻いてるときも目はしっかりマリオだったからなあ。


全体の印象としては、何かすごいふんわりしてやわらかくて不思議な感じだった。
もう5回も見てるのに、見れば見るほど不思議度が増すんだよね…でもそれが気持ちよくて、今日はやっぱりわからないまま、あの世界にどっぷり浸っていたいと思った(笑)。

マリオは何か子供っぽくて可愛い感じだった。歯の話はちょっと上の空。最後歯を拾って小さく頷く。下手から上手に移動するとき、下をキョロキョロ見て何か探す雰囲気(これは前見たときも)。
夏彦に歯を出された時の「何で…!」が素っぽくて可愛い☆
あと、夏彦に「来る?」言われた後の「うん」、前回はほとんど聞こえないぐらいしか声出してなかったけど、今回はしっかり声出してた。
うーん、マリオも子供っぽいのとしっかりの印象が混在してるな…とにかく今日はいろいろ不思議な回だった。
映画・舞台TB : 0CM : 0
すうねる その6 覚え書きHOMEすうねるらくがき

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1767-c8b36a2b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi