ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ すうねるらくがき ]
2012-09-07(Fri) 20:26:05
村井さん@すうねるところ。
落書きと、すうねるに浸蝕されまくった最近のこと(笑)。
マリオかわええ
マリオはほぼずっとこんな顔な印象…って、前に感想で描いた学ランの顔と同じだな(笑)。
もっと似せたいけど…今はこれが精一杯…☆
ゆっくり時間とって、吸血鬼のお三方も描きたいなー!!

それにしても、もうマリオが可愛くて可愛くてぽわんぽわんがとまらない今日このごろです。
もうすぐ東京千秋楽か~ホント寂しい。。。
自分は次の土日の2回でラスト。
でも、できる範囲でたくさん追いかけたので、満足しなきゃなあと思ってます(笑)。

今週もVBは更新があって嬉しい。
りょーた…愛されてるなあ…篠井さん素敵だ☆(´ω`*)

カナリア諸島にて、19:00の街、スローなブギにしてくれ、私だけの十字架、あとは何だろう、他にもあったっけ…>開演前BGM。
でもコレみんなカバー?元曲ままのヤツあるのかな。昔のまま今になってしまったのよ、って感じ?
よく知らなかったから全部ググったけど、歌詞にも考えさせられるね。「カナリア諸島にて」とか、ちょっと怖くなる。
気づくとこの4曲のどれかがぐるぐるしてしまいます…特に「カナリア諸島にて」と「19:00の街」。
映画・舞台TB : 0CM : 0
すうねる その5 覚え書きHOMEすうねるところ その3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1763-4a89de29



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi