ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ すうねる その4 覚え書き ]
2012-09-06(Thu) 21:21:00
帰路にてメモ。

今日の回はとても静かで重みがあってきれいだった…!

マリオはとても前向きな感じ。静かだけど決意のこもった言葉。最後の方うっとりしてしまった。

3人との乱闘のときにシャツがぺろんとめくれて、その勢いかゴロゴロのターンで背中とお腹見えて<〇><〇>となりましたwおへそ…(*-人-*)

あと今回トラムシートって最後列の席で、あの階段の真正面だったんだ…いやーあのシーン無駄にドキドキした…!思いっきり、あの席の人の目を見る感じだった…!!!!
マリオは前だけを見据えて、迷いなく一歩一歩踏みしめながらズンズン歩いてきてた。逆光で真っ暗いんだけど、目が輝いてるのがよーくわかった。
トラムシート、お尻むちゃくちゃ痛くてw、ある意味立ち見のが楽かもって席だけど、今日はホント、素敵なものを拝ませていただいた…きれいだった…!

本編とは関係ないけど、立木文彦さんがいらしてた!
わおーカイジだー!!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
すうねるところ その3HOMEすうねる その3 覚え書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1762-42f3e672



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi