ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ すうねるところ その1 ]
2012-08-29(Wed) 07:08:11
8/28、強行でマチネ見てきました「すうねるところ」@シアタートラム。
自分が「見るまで何も知りたくない!」と思っていたので、すうねるについてはツイッターでは一切感想は呟きません。
その分ブログで吐き出します(笑)。
もう自分ホントひどかったですよ、面白いか面白くないかすら知りたくないと思ってましたので(笑)。

そんな感じで、予備知識ほぼゼロで見た第一印象と、とりあえずパッソンぶつけた描き殴り落書き。
よろしければ続きよりどうぞ。


ものすっごく期待して見に行ったのですが、それをはるかに上回って、ほんっと面白かったです!
楽しくて笑えて、可笑しいんだけど切なくて重くて、でも重いそれがすごくあったかくて、見終わった後はいとしい気持ちになる感じ。

吸血鬼の3人が本当に素敵なんだよなあ~、パンフで篠井さんがおっしゃってたけど、3人とも確かに浮世離れしてる雰囲気があってぴったり(笑)。ちぐはぐな3人が、でもちゃんとみんなマリオを大好きで、彼のことになるとそれぞれに必死で、それがもー可愛くて可愛くて…!!
村井さん@マリオも良かった。すごいお三方に囲まれてても全然埋もれない。ハギー@夏彦との、父と息子の対峙っぽいシーンでは、先日の村井さんブログ:ハギーバースデーの記事を思い出してちょっとドキドキしたよ(笑)。

村井さんには「素敵な作品に出てくれてありがとう」とひとまずお礼が言いたい!
この後何回か見る予定ですが、観劇を重ねるのが楽しみな作品です。はあー幸せだなあ…☆

☆ ☆ ☆

↓うろ覚えすぎてアレなのですが、初見で絵的に印象に残ったシーン
マリオかわゆい
グラサンきになる

吸血鬼たちが生い立ち話してるシーンだっけ?こう、顔を手で覆いながら床をゴロンとしてるマリオが可愛くて可愛くて…(笑)。
でもゴロンゴロンしている最中に、床に落ちてたサングラスの上に乗っちゃってツルが折れちゃってたような?
大丈夫だったかな。
映画・舞台TB : 0CM : 0
すうねるところ その2HOME鍋新コーナー【8/27追記】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1758-3338b288



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi