ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鍋新コーナー【8/27追記】 ]
2012-08-26(Sun) 09:56:55
戦国鍋TV、8/25放送分ネタバレ落書きです。
※8/27追記しました。

ヨシタカさん
「ヘアアーティスト毛利」大内義隆。

ちょっとちょっと、三上君@大内さんめちゃめちゃカッコいいんですけど!
服も髪型もカッコエエ~、黒も似合うわあ~(´∀`*人)
どうやったら「Aki Style」で髪切ってもらえますかね。
尼子さんと大内さんが大声で毛利君をこき使ってるところが見たすぎる(笑)。
大内さんの、「客にコーヒー出さんかい!!」からの「すぐにお持ちします」がたまらんです。うーかっこいい!

三上君に限らず、すごい目の保養な新コーナーだよなあ、話もバカだし(←褒め言葉)、続きが楽しみだー!

☆ ☆ ☆

大内さんからの園芸でギャップ萌えワクワクと思ってたら、今日はアンコール放送で三上君の出番なかった…(T∀T)
仕方ないので大内さんをリピることにしよう…☆

----------
【8/27追記】

毛利くん
「ヘアアーティスト毛利」毛利元就。

滝口君@毛利君のマツゲが描きたくて描いた落書き。
いやーもうホントすごいよね、マスカラとかつけまするのが虚しくなるね、まばたきするたびに「バチッ!」「バチッ!」って音がしそうだもんね、マッチ棒どころかペンとか乗りそうだよね。ホレボレッス。

村井さんを描くと結構滝口君に似てしまうことがあって、顔立ち似てるのかなーと思ってたけど、ちゃんと描いてみると目も鼻も口も眉毛も耳も顔の形も首の感じも全然違うわ~、似てしまうのは自分のダメさ故と再認識。
まあ出来はともかく、美形を描くのはホント楽しいです☆☆☆
らくがきTB : 0CM : 0
すうねるところ その1HOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1757-3d4cf252



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

