ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「MACBETH」うろおぼえ落書きその1 ]
2012-08-13(Mon) 08:07:43
8/11よりラフォーレミュージアムで上演中のマクベス。
とりあえず初日マチソワしてきての、マクベスの見た目萌え吐き出しの落書き。
中身にはほぼ触れてません。

すごい好き衣装!

すごいシンプルだけどかっこよくて、めっちゃ好みな衣装でした!
シャツ具合とパンツ具合がイイ!矢崎君美脚だわ~太ももがいいね~☆
王様になってからの真っ黒衣装もカッコいいけど、序盤の白シャツ+ベージュパンツの方が好き。

あと、王様になってから最初の登場時前髪を上げてるんだけど、そのときに見える耳上らへんの刈上げが素敵。
マントとかうろ覚えすぎて申し訳ないですが…後日行ったときに他のところももっとよく見たいと思います。。。

★ ★ ★

中身については追々書けたらいいなーと思いますが、私は面白く見ることが出来ました。
基本的にシェイクスピアが苦手なんで、それだけで嬉しいw
あと週半ばとまた週末に行きますが、そのたびに違うことに気付かせてもらいたい、気付ければいいなと思います。
映画・舞台TB : 0CM : 0
「MACBETH」うろおぼえ落書きその2HOME精神的に向上心がないんです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1753-4fe00c0b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi