ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ きれいごとのざれごとですが・その2 ]
2012-07-30(Mon) 17:23:30
またチケットの話ですが。

ちょっと前に重複当選して余ったチケを無差別に譲渡に出すのは何だかなーと思うと書いたのですが、取れなかった方が「譲ってください!」って騒ぐのも何だかなーと思っています。。。

もちろん、騒ぎたい気持ちはよーーーーーーーーくわかるよ!!
現に自分も、今度のぼくとしょはムライ先生の公演が全然取れてなくて、もう今気が気じゃなくてw
これから一般ですが、多分取れないと思います。
でもさー、ぼくとしょに限らず、一応まだ正規に手に入れるチャンスがある公演はさ、とりあえずはそれ全部済むまではクレクレすんのやめようよ…て思うんだよねえ。
みじめじゃないのかなって。

自分は結構プライドが高いので(というと語弊があるけど…w)、チケ取れないときとか内心はのたうち回るほど大騒ぎしたいけど、表向きはまーしゃーないねwで流したいのです。自分で取れなかったらさー、もうしょうがないじゃない。
自分で取れなかったチケを諦めない人がいるから、ダフ屋もいつまでもいるんだろうしさ。
それに、重複した分を譲ろうとしてる方も、ぼったくりはしないんだろうけど、やってることはダフ屋と同じじゃないのって気がしてしまいます。本当に欲しい人の手にチケットが渡るのを一時的にでも妨げてるという点で。
最終的に上手くおさまればいいのかもしれないけど、、、やっぱりどうにもモニョっと感を禁じ得ないのです。

今回も、本当に本当にきれいごとなんですけど。
今だって、ぼくとしょムライ先生の公演がある回余ってるけどいる?って言われたら間髪入れずにいる!て答えたい勢いですけどww
個人的には、観劇は余裕を持って気取って行いたい趣味なので、あんまりこう、髪振り乱してなりふり構わないところを表に出したくないんですよね。。。
激戦の公演は、自分だって誰かを押しのけて楽しんできた公演があるはずなんだから、自分が行けなかったときは別の誰かが楽しんでくれてると、心穏やかに思いたいものです。

とりあえずはぼくとしょ一般、頑張ろうと思いまっす!( ̄^ ̄)9"
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1750-105878ff



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi