ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「カワイク」うろおぼえ落書きその4 ]
2012-06-12(Tue) 19:06:48
前記事に拍手パチッとまことにありがとうございます!

本日も落書き1枚。
カーリーとケントです。

カーリー&ケント

グレッグとケントが働く工場の警備員をやってるカーリー。
カーリー、最初に見たときは一番印象が薄かったけど、1週間置いてみたらすごく存在感増しててすごく良かったと思った!
グレッグに、ケントのことについて問い詰めてるシーンが好き。
警備員の制服がすごい可愛かった。「男って制服着てる女に弱いじゃん」というセリフもあったけど、確かに制服は格好よく見えるよね、制服着てる男性も格好よく見える(笑)。
厚底ブーツなのがちょっと気になった。妊娠後はぺったんこな底のブーツになったけど。別に背を足さなきゃいけない感じもないと思うんだけどなあ、女の子だから小さくてもいいだろうし。


グレッグの学生時代からの友人で、今も同じ工場で働くケント。
大きくてチャラくて偉そうでグレッグとは反対の印象。
頭が良いというか、立ち回りが上手いというか、敵にしたらめんどくさそうと思わせるのが上手いというか、物事を自分に都合良く運んでいくのが上手いというか、とりあえずヤなヤツ(笑)。
でもかわいげがあって結構好きでした。やってたことの報いを劇中でいろいろ受けてたから多少同情も湧いたのかな。
まあ単に植原君が可愛いからかもしれないけど(笑)←そういうの大事だよね(笑)。
植原君、腕がめちゃくちゃきれいですごい見てしまった…ノースリーブの衣装眼福。
それと声!すごく面白い声で、すごく魅力的でした。ヤなヤツ声だった(笑)。

序盤のグレッグとのやりとりが好き。
グ「ステッフが怒って、あの…柄のついた鍋みたいの投げてきたんだよ」
ケ「鍋ってどんな?」
グ「パンケーキとか焼くやつ」
ケ「…フライパン?」
グ「そう、それ。」
…の後、ちょいちょいグレッグの話を遮って「お前今鍋って言ったろ」「言っとくけどそれフライパンだからな」とかしつこいツッコミを入れてて毎回笑ってしまった。
10日の昼は、「鍋みたいの投げてきたんだよ」のグレッグのセリフの後すぐに「フライパン?」と聞いていたような。ちょっと飛んだ?(笑)
食後にパワーバーを食べてるグレッグへのしつこいツッコミも好きです(笑)。
(チョコ味のパワーバーを食べた直後にニッと笑うグレッグの歯が真っ茶色でおかしいんですよ、と、3日夜のアフタートークで植原君が2回目以降の見所として言っていたので、すごい見てみたんだけど、よくわからなったよ植原くーん!! 村井さんも、あんまり歯につかないように食べ方を変えてたのかしら…見たかったなあ、歯真っ茶色なグレッグ(笑))
映画・舞台TB : 0CM : 0
きれいごとのざれごとですがHOME「カワイク」うろおぼえ落書きその3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1743-684ca37e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

