ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「カワイク」うろおぼえ落書きその2 ]
2012-06-05(Tue) 05:31:30
何となーく更新している最近の記事、閲覧のみならず幾つか拍手も押していただけて嬉しいです、ありがとうございますー!

またうろ覚えですが、冒頭のシーンより2枚。
多少話の内容に触れていますので御了承の上ごらんください☆

パンツ一丁
パンイチでケンカするステッフとグレッグ(笑)。
のっけからすさまじい勢いのケンカ。迫力あって大好き!
村川さん@ステッフが物凄いスタイルよくて可愛くてめっちゃ見てしまう。。。
ゆえに「並」発言は理解不能w

ていうか、女の子がステッフだけなら、これが並なんだ!と一生懸命思うようにするけど、超美人設定のカーリーが出てきて、それと見た目優劣つけがたいんだからちょっと無理があるよー!2人ともめちゃくちゃ可愛いだろ!!と、見た目並以下女は思ってしまうのであった…黒●瞳が冴えない普通の主婦役をやってるような感じというか、「いやいやそれはナイ」感?w

3日夜のアフタートークで、村川さんと吉川さんがそろって「見た目「並」って言われるのは一番キツイ。どうせなら「ブサイク」って言われた方がまだいい」と言ってたけど、コレはキレイな人の発想じゃないかなと…。
そりゃー好きな人に「かわいい」って言ってもらえたら嬉しいけど、「並」と思ってもらえてたら自分は十分だけどな…普通そうじゃないのか…。グレッグの言った「見た目は並だけど、でも彼女が好きなんだ」て嬉しい部類の言葉だと思うんだけど違うのか…。

芝居もスッと見られない見た目コンプの塊で申し訳ないのですが、毎回思ってしまいますw
しかし何にせよ、ステッフはキレすぎだと思うわww


ぬいぐるみかわいい(笑)
そんなステッフが怒りに任せて投げつけたぬいぐるみを拾い上げてボソッと愚痴るグレッグ。
もー可愛くて可愛くてね!!
なっさけない顔と声がたまらん。
あとこの髪型、首筋が全部見えてすごいイイっす!
坂道くんのときは頭の形がよく分かって萌えだったけど、この頭は後頭部の終わりから首筋へのラインがきれいに見えてまた萌えます。村井さんのしっかりした首大好きだー!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
「カワイク」うろおぼえ落書きその3HOME「カワイク」うろおぼえ落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1741-2f56454e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi