ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気づけば年末…! ]
2011-12-09(Fri) 17:43:34
すごい久しぶりにレッスン日記以外のブログ稼働です。
相変わらずツイッター常駐でスミマセン…相変わらず元気に村井さん萌えの日々ですw



昨年の今ごろは何をやってたのかとブログを見てみたら、ちょうどペンタブを買ったところのようでした。
今のを使い始めて1年か…別に絵は上手くなってないし、手ブロでしか描いてないから良いペンタブにした意味もあんまりない感じではありますがw、でも芯は何本か消費したし、まあまあ描いてる方?

あと、ちょうど1年前にミラトレ舞台第1弾だったんですね、思えばコレ効果で大分萌え次元が上がったような気がします(2次元→2.5次元)。3次元萌えへの助走期間だったのでしょうかね(笑)。
でも本当にあの舞台は素敵だった。若手の役者さんってみんなすっごいんだなー!ってわからせてくれた作品です。ミラトレを好きで良かった!来年の舞台も楽しみ~vv



村井さんの真似して今年を振り返る。

今年行った舞台・ライブその他を並べてみた。
タイトル等は結構うろ覚えです、スミマセン;;

【1月】
・KENN LIVE -SLASH!-
・柳生十兵衛
【2月】
・GRANRODEO「REACH FOR THE BULLET」
・11人いる!
・灰とダイヤモンド
【4月】
・おしゃべり会
【5月】
・遠ざかるネバーランド
・大図
・戦国鍋TV「調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」
・ON/OFF双子伝説
・新春・戦国鍋祭上映会
・GRANRODEO「SUPERNOVA」
・ON/OFF双子伝説外伝
【6月】
・及川光博「大人の恋。」
・PHANTOM
・ON/OFF双子伝説
・舞台版ミラクル☆トレイン同窓会
・Blood Heaven~第七天国
【7月】
・鈴木拡樹ファンイベント
・ゲキジョー☆ノート2
・Summer Storm
【8月】
・KENN LIVE 0806~THIRD STAGE~
・こころ
・in the blue
【9月】
・信長
・ON/OFF双子伝説
・醒めながら見る夢
・愛が殺せとささやいた
【10月】
・新たに舞い降りた天正遣欧少年使節
・GRANRODEO G6 ROCK☆SHOW
・コントンクラブ image5
・夏の夜の夢
・SHUFFLE
【11月】
・夏の夜の夢
・十二夜
・極上文學
・SHUFFLE
・ON/OFF双子伝説
・鍋祭はとバスツアー
・SHINGEN~風林火山落日
【12月】
・風雲天狗~ムーンライトセレナーデ
(以下予定)
・ミラクル☆トレイン大江戸線開通記念日前夜祭
・大江戸鍋祭

大体こんなかな。漏れてるのもあるかも。。。
ざっと見ても、とりあえず例年に比べるとかなり多いよねっていう。
役者さんにハマると、回数もガンッとふえるなあww複数回行ってるヤツもあるから……とか思うとますます。
でも今年は主に舞台を楽しみにして乗り切れた1年だなあと思います。
見に行くのも、その関連の絵を描いたり見たりするのも本当に楽しかった。
こっちの御縁で新しくお知り合いになれた方もいらっしゃったり、ありがたいことです。

明後日はミラトレ前夜祭だし!
2週間後は怒濤の鍋祭4daysだし!
来年もぼちぼち予定入ってるし!
この冬も元気に乗り切らねばなりませぬ。
しっかり遊べるように、しっかり体調管理しなくては!!
がんばるぜ!

生類アワレンジャーレッド☆
そんなわけで。
年末が超楽しみ!大江戸鍋祭出演ユニット生類アワレンジャーとアワレンレッド。
手ブロもいろいろ機能がふえていて、若干取り残され気味です(^^;)
デジタルもアナログも使いこなせない…!ww
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1728-8e83f138



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

