ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大変御無沙汰しております。 ]
2011-04-19(Tue) 18:11:51
1カ月更新なしのときに出る広告が出てきた!これはヒドい;;
ということで、慌てて稼働です、大変にご無沙汰しております。けいるは元気でございます。

主にツイッターとたまに手ブロを回していて、メインのブログがおろそかになると言う典型的なアレに陥っています。
こちら覗いていただいてる方、申しわけありません、お手軽な方へ流れていく安易な輩です(-_-;)

♪ ♪ ♪

しかも、ココに書き込みに来るたびに萌えてるものが変わってて申しわけないです。

現在は、
戦国鍋TV
↓からの
村井良大君
↓からの
「風魔の小次郎」実写ドラマ
という感じで、この辺りに生きる活力をもらってる毎日です(^^;)

1カ月半ほど前、ゴロウが偶然「戦国鍋TV」の「信長と蘭丸」を見たのが運の尽き。。。
あっという間にだだハマリして、上記関連で買ったDVD早くも14枚w 今後もふえ続ける予定ww

さらに上記からの流れで、「小次郎」ドラマに出てた双子アーティスト「ON/OFF」が気になる今日このごろです。
「ヴァンパイア騎士」のED聴いても、ふーん双子ちゃんなのかー、としか思わなかったのに…萌えフィルターは恐ろしいwきっといろいろCD買っちゃうと思いますww

♪ ♪ ♪

というわけで、この3月から今まで、ほぼ3次元しか描いてないというアレさ加減です(^^;;)
手ブロの自分のページを見ると、ブームがわかりやすすぎて笑ってしまいます…ww
最近描いたいろいろをぺたぺた。

信長と蘭丸
これが例の「信長と蘭丸」。
赤い方が村井良大君@信長、青い方は鈴木拡樹君@蘭丸。
この2人の可愛い掛け合いはもちろん、歌が!めちゃくちゃよくてね!!(←歌番組をパロったコーナー「ミュージックトゥナイト」にアーティストとして出てきて、トークしたり歌ったりする(笑))
このコーナーで歌われた曲を収録したCDも現在ヘビロテ中です♪


天正遣欧少年使節・千々石ミゲル
同じく「ミュージックトゥナイト」に登場したアイドルユニット「天正遣欧少年使節」のメンバー・千々石ミゲル。
これも信長様と同じ村井君なんだけど、全然印象が違ってホントすごいんだ…。


風魔の小次郎
さらに村井君w、「風魔の小次郎」の小次郎。
小次郎は学ランを羽織ってるだけなので、胸腹全開なんですが、それがすごいきれいなんですよねー、ありすぎずなさすぎず美しい筋肉で…いつ見てもホレボレでありますvv

小次郎メインキャラいろいろ
ラストは「風魔の小次郎」メインキャラいろいろ。
川久保拓司@武蔵、藤田玲@壬生、進藤学@竜魔、古川雄大@霧風、鈴木拡樹@麗羅。
とりあえず全員すごいウットリする鼻筋で、描きながら可笑しくなってきちゃった一品(笑)。
イケメンはいいですね☆ ちゃんとイケメンに描けるようになりたいものですな(^^;)

♪ ♪ ♪

久々の近況はこんな感じでした。
せめて広告が出ない程度にはこちらもいじれたらな~とひっそり思います。。。
月1ぐらいで覗いていただければ幸いですm(_ _)m
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1706-5471915f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

